清流を越えて
銀一
条件 | 期限 | |||
やさしい | 標準 | いばらの道 | ||
1 | 鉄道総延長200km | 14年以内(1993年3月31日まで) | 7年以内(1986年3月31日まで) | 6年以内(1985年3月31日まで) |
---|---|---|---|---|
1 | 人口4万人以上 | 20年以内(1999年3月31日まで) | 10年以内(1989年3月31日まで) | 8年以内(1987年3月31日まで) |
用途地域
なし
やさ しい | 標準 | いばらの道 | |
資本金 | 525億万円(150%) | 350億円(100%) | 245億万円(70%) |
---|---|---|---|
資金 | 416億4577万円 | 241億4577万円 | 136億4577万円 |
資金以外資産 | |||
有価証券 | 0円 | ||
商品 | 3億6445万円 | ||
建物 | 18億4142万円 | ||
構築物 | 63億1384万円 | ||
車両運搬具 | 4億1117万円 | ||
土地 | 19億2335万円 | ||
研究開発費 | 0円 | ||
合計 | 108億5423万円 | ||
負債 | |||
賞与引当金 | 4752万円 | ||
長期借入金 | 100億円 | ||
合計 | 100億4752万円 |
列車 | 3編成 | 自動車 | 1台 | 路面電車 | 0台 |
---|---|---|---|---|---|
駅等 | 3箇所 | 停留所 | 3箇所 | 電停 | 0箇所 |
鉄道 | 36.1km | 道路 | 62.9km | 路面軌道 | 0km |
子会社数 | 3社 | 土地 | 479区画 | 平均取得額 | |
従業員数 | 55人 | 社員状況 | 活気に溢れている | 会社ブランド | そこそこの知名度 |
人口 | 1万2876人 | 公共交通機関利用率 | 75% |
やさしい | 標準 | いばらの道 | |
融資利率 | 3.0% | 12.9% | |
融資限度額 |
借入金(難易度関係なく共通) | |||||
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期限 | 借入額 | 返済額 | |||
1980年4月1日 | 20億円 | 22億6400万円 | |||
1981年4月1日 | 30億円 | 38億2200万円 | |||
1982年4月1日 | 50億円 | 71億3000万円 |
銘柄 | 株価 | 銘柄 | 株価 | 銘柄 | 株価 |
新貝殻石油 | 1250 | 日東板セメント | 394 | 柔らか金属 | 476 |
---|---|---|---|---|---|
世界自動車 | 1450 | 大突貫建設 | 1260 | 超合体銀行 | 3170 |
大日村証券 | 1350 | 三々住不動産 | 1020 | 東西京鉄道 | 453 |
鳥猫運輸 | 705 | 大江戸海運 | 489 | 全部電力 | 2110 |
パッチョガス | 403 |
資源種別 | 資材 | 農産 | 水産 | 木材 | 石油 | 石炭 | ||
方角 | 都市名 | 規模 | ||||||
自都市仕入れ | 122 | 428 | 326 | 249 | 106 | 220 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
自都市販売 | 150 | 526 | 401 | 306 | 130 | 270 | ||
海外価格 | 279 | 763 | 929 | 726 | 221 | 319 | ||
取得額平均 | 152 | - | - | - | - | - | ||
北 | 敦網 | 中都市 | 151 | 437 | 481 | 365 | 109 | 193 |
東 | 長姫 | 大都市 | 177 | 470 | 340 | 294 | 154 | 150 |
南 | 賀干 | 小都市 | 191 | 402 | 449 | 253 | 153 | 225 |
西 | 浜路 | 大都市 | 131 | 467 | 335 | 361 | 148 | 214 |
処女作です
当初はPS2のA列車で行こう6のステージ3をイメージして地形を作っていましたが途中で気が変わってこのようなシナリオに仕上がりました。面影ありませんね。
やさしい | 2 |
---|---|
標準 | 2 |
いばらの道 | 3 |
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