海を潜る風
数珠
条件 | 期限 | |||
やさしい | 標準 | いばらの道 | ||
1 | 年間鉄道利益50億円 | 14年以内(2002年3月31日まで) | 7年以内(1995年3月31日まで) | 6年以内(1994年3月31日まで) |
---|---|---|---|---|
2 | 年間資源関連利益100億円 | 14年以内(2002年3月31日まで) | 7年以内(1995年3月31日まで) | 6年以内(1994年3月31日まで) |
3 | 総資産2000億円 | 14年以内(2002年3月31日まで) | 7年以内(1995年3月31日まで) | 6年以内(1994年3月31日まで) |
4 | 運輸比率70%以上 | 14年以内(2002年3月31日まで) | 7年以内(1995年3月31日まで) | 6年以内(1994年3月31日まで) |
やさしい | 標準 | いばらの道 | |
資本金 | 770億円(140%) | 550億円(100%) | 440億万円(80%) |
---|---|---|---|
資金 | 595億4065万円 | 375億4065万円 | 265億4065万円 |
資金以外資産 | |||
有価証券 | 0円 | ||
商品 | 6億6774万円 | ||
建物 | 14億2050万円 | ||
構築物 | 91億6313万円 | ||
車両運搬具 | 15億927万円 | ||
土地 | 46億9871万円 | ||
研究開発費 | 0円 | ||
合計 | 174億5935万円 | ||
負債 | |||
賞与引当金 | 1億2960万円 | ||
長期借入金 | 280億円 | ||
合計 | 281億2960万円 |
列車 | 5編成 | 自動車 | 3台 | 路面電車 | 2台 |
---|---|---|---|---|---|
駅等 | 8箇所 | 停留所 | 6箇所 | 電停 | 4箇所 |
鉄道 | 110.3km | 道路 | 64.1km | 路面軌道 | 8.4km |
子会社数 | 3社 | 土地 | 1535区画 | 平均取得額 | 万円 |
従業員数 | 120人 | 社員状況 | よく働いている | 会社ブランド | メジャーブランド |
人口 | 8094人 | 公共交通機関利用率 | 85% |
やさしい | 標準 | いばらの道 | |
融資利率 | 3% | 9.2% | |
融資限度額 | 0円 | 0円 | 0円 |
借入金 | |||
---|---|---|---|
期限 | 借入額 | 返済額 | |
1991年4月1日 | 80億円 | 90億8000万円 | |
1992年4月1日 | 200億円 | 240億万円 |
銘柄 | 株価 | 銘柄 | 株価 | 銘柄 | 株価 |
新貝殻石油 | 1890 | 日東板セメント | 286 | 柔らか金属 | 309 |
---|---|---|---|---|---|
世界自動車 | 2110 | 大突貫建設 | 2300 | 超合体銀行 | 3890 |
大日村証券 | 2650 | 三々住不動産 | 1540 | 東西京鉄道 | 420 |
鳥猫運輸 | 918 | 大江戸海運 | 247 | 全部電力 | 2050 |
パッチョガス | 161 |
資源種別 | 資材 | 農産 | 水産 | 木材 | 石油 | 石炭 | ||
方角 | 都市名 | 規模 | ||||||
自都市仕入れ | 199 | 505 | 516 | 456 | 192 | 268 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
自都市販売 | 280 | 712 | 728 | 643 | 271 | 378 | ||
海外価格 | 255 | 706 | 734 | 653 | 266 | 341 | ||
取得額平均 | ― | ― | 533 | ― | 148 | ― | ||
北 | 礼幌 | 大都市 | 186 | 571 | 420 | 430 | 170 | 266 |
東 | 隣接都市なし | - | ||||||
南 | 八ツ戸 | 中都市 | 162 | 426 | 589 | 412 | 146 | 249 |
西 | 隣接都市なし | - |
1988年開始。
青函地域、青森県北部の下北半島・青森周辺と北海道の道南渡島(函館)周辺がかなり忠実に再現されたシナリオです。
遂に完成した青函トンネル。物流コストの低減により、さまざまな効果が期待されています。
この資本をもとに、鉄道で大きな利益を狙います。
(by転載者 転載許可はご本人にTwitterにてとってあります)
やさしい | 3? |
---|---|
標準 | 3? |
いばらの道 | 4? |
現実の地名は使用されていないが、それを元にしたと思われる地名が使われている。
例
青森→大森
函館→函南
野辺地→野辺池
このシナリオについてご感想をどうぞ。
最新の15件を表示しています。 コメントページを参照
#bodycache(disable)
海を潜る風/プレイレポート
海を潜る風/ライバルデータ
海を潜る風/攻略方法
アクセス数:本日2人(累計2727人)