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周回プレイと引継ぎ

周回プレイの条件

本編をクリアするとタイトル画面にNewGame+の項目が追加される。
2種類あるエンディングのどちらでも周回プレイは追加される
NewGame+選択後、引継ぎを行いたいデータを選べば周回プレイが開始される。

  • 周回プレイでストーリーやイベントに変化はなし
    • 1周で全要素をプレイ可能。
    • 周回プレイの利点はキャラ強化や難易度調整ができるくらい。
      • 1周1個の装備が複数入手できたり。

NewGameプラス画面

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引継ぎ項目

NewGame+実行時に引き継ぎ項目の選択ができる。
ここで複数ある項目のon/offが設定できる。
特定要素だけ引き継がないみたいなことも可能。

  • APとクラス
    • 味方ユニットのAPとクラスLvを引き継ぐか選択。
      • ストーリーユニットはストーリーを進めないと加入しない。
      • ユニットLv(キャラクターのLv)とは別項目。
  • 敵のアビリティ
    • 敵側のアビリティの強さを引き継ぐか選択。
      • 設定すると序盤の敵でも強いアビリティを使用するようになる。
  • 新兵
    • 非ストーリーユニットを引き継ぐか選択。
      • 引き継がない場合は対象のユニットが消滅する。
  • 材料
    • 生産材料を引き継ぐか選択。
  • バッジ
    • バッジ(転職用アイテム)を引き継ぐか選択。
  • アイテム
    • 消費アイテムの生産レベル(生産状況)引き継ぐか選択。
  • GP
    • GPを引き継ぐか選択。
  • レベル(味方レベル)
    • 味方ユニットのLvを引き継ぐか選択。
      • AP&クラスLvとは別項目。
  • 敵のレベル
    • 敵側のLv(Lv範囲)を引き継ぐか選択。
      • 設定すると序盤から敵Lvが高い状態になる。
  • 装備(味方の装備)
    • 装備品を引き継ぐか選択。
      • 設定すると序盤から店で最高の装備が販売される。
  • 敵の装備
    • 敵側の装備(装備の質)を引き継ぐか選択。
      • 設定すると序盤から敵が高性能装備を所持するようになる。