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周回プレイと引継ぎ

周回プレイの条件

本編をクリアするとタイトル画面にNewGame+の項目が追加される。
2種類あるエンディングのどちらでも周回プレイは追加される
NewGame+選択後、引継ぎを行いたいデータを選べば周回プレイが開始される。

備考

周回プレイでストーリーやイベントに変化はなし
1周で全要素をプレイ可能。
周回プレイの利点はキャラ強化や難易度調整ができるくらい。

  • 1周1個の装備が複数入手できたり。

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引継ぎ項目

NewGame+実行時に引き継ぎ項目の選択ができる。
ここで複数ある項目のon/offが設定できる。
特定要素だけ引き継がないみたいなことも可能。

   APとクラス
       味方ユニットのAPとクラスLvを引き継ぐか選択。
       ユニットLv(キャラクターのLv)とは別項目。
   モンスターアビリティー
       敵側のアビリティーの強さを引き継ぐか選択。
       これをonにすると序盤の敵でも強いアビリティーを習得するようになる。
   勧誘状況(味方ユニット)
       ストーリーキャラ以外の勧誘状態を引き継ぐか選択。
           カイルは非ストーリーキャラ扱い
       ストーリーキャラは対象のイベントで加入する。
   素材
       手持ちの素材を引き継ぐか選択。
   バッジ(特殊クラス転職用)
       手持ちのバッジを引き継ぐか選択。
   消費アイテム
       消費アイテムの開発状況を引き継ぐか選択。
   GP
       手持ちのGPを引き継ぐか選択。
   味方レベル
       味方ユニットのLvを引き継ぐか選択。
       AP&クラスLvとは別項目。
   敵レベル
       敵側のLv(Lv範囲)を引き継ぐか選択。
       これをonにすると序盤から敵Lvが高い状態になる。
   味方装備
       手持ちと装備中の装備を引き継ぐか選択。
   敵装備
       敵側の装備(装備の質)を引き継ぐか選択。
       これをonにすると序盤から敵が高性能装備を所持するようになる。