能力値
備考
- 振り分けポイントは初期状態で5ポイント、レベル20で計15ポイント取得。
- レベルが偶数の時に1ポイント追加。
- レベル24で17ポイントになる。
- ステータス実値:初期値は5、最大値は15
- ブースト分は除く。
一覧
スポンサーリンク
筋力
- スキル強化: 戦技
- スキルのクールダウンも短縮:(スキルごとに異なる)
- 所持アイテム量: +20(初期値10)
- 近接攻撃の命中: +6
- ダガーを除く。ダガーは敏捷依存
- 装備の装備条件: (装備ごとに異なる)
- 重たいオブジェクトの所持/移動に必要
敏捷
知力
スポンサーリンク
体格
- 最大AP: +1(初期値7)
- 最大生命力: (キャラレベルと体格に比例して増加)
速力
- 移動力: +0.1
- 行動優先度: +0.5
- 戦闘開始時AP: +0.5(初期値2.0)
- ターン回復AP: +0.5(初期値3.5)
知覚
- 聴力: +1.0
- 行動優先度: +0.5
- 戦闘開始時AP: +0.5(初期値2.0)
- クリティカル率: +1%
- 探知での発見確率UP
- 命中ペナルティが発生する遠隔攻撃の射程の緩和: +0.4m
スポンサーリンク