能力値

備考

  • 振り分けポイントは初期状態で5ポイント、レベル20で計15ポイント取得。
    • レベルが偶数の時に1ポイント追加。
    • レベル24で17ポイントになる。
  • ステータス実値:初期値は5、最大値は15
    • ブースト分は除く。

一覧

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筋力

  • スキル強化: 戦技
    • スキルのクールダウンも短縮:(スキルごとに異なる)
  • 所持アイテム量: +20(初期値10)
  • 近接攻撃の命中: +6
    • ダガーを除く。ダガーは敏捷依存
  • 装備の装備条件: (装備ごとに異なる)
  • 重たいオブジェクトの所持/移動に必要

敏捷

  • スキル強化: 射手悪党
    • スキルのクールダウンも短縮:(スキルごとに異なる)
  • 回避: +5
  • ダガーや弓・クロスボウでの攻撃の命中: +6
  • 装備の装備条件: (装備ごとに異なる)

知力

  • スキル強化: 炎術水術風術土術妖術
    • スキルのクールダウンも短縮:(スキルごとに異なる)
  • 魔法武器(杖)の命中: +6
  • 装備の装備条件: (装備ごとに異なる)

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体格

  • 最大AP: +1(初期値7)
  • 最大生命力: (キャラレベルと体格に比例して増加)

速力

  • 移動力: +0.1
  • 行動優先度: +0.5
  • 戦闘開始時AP: +0.5(初期値2.0)
  • ターン回復AP: +0.5(初期値3.5)

知覚

  • 聴力: +1.0
  • 行動優先度: +0.5
  • 戦闘開始時AP: +0.5(初期値2.0)
  • クリティカル率: +1%
  • 探知での発見確率UP
  • 命中ペナルティが発生する遠隔攻撃の射程の緩和: +0.4m

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