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総合力ボーナス
- 総合力は「生徒の基礎力の合計」で判定。
- ボーナス内容は全生徒同じ。
ランク | 総合力 | ボーナス内容 |
1 | 210 | 体調+10 (体調の最大値が110になる) |
2 | 280 | 専攻+1 (専攻を選べる数が3個になる) |
3 | 350 | 習熟補正+ (1項目だけ習熟補正を1段階改善する) |
4 | 420 | 苦手科目克服 (苦手科目を1科目分だけ克服する) |
5 | 500 | 弱点状態耐性改善 (自身の弱点属性を1つ改善する) |
6 | 580 | 専攻+1 II (専攻を選べる数が4個になる) |
7 | 660 | 体調+20 (体調の最大値が130になる) |
8 | 740 | 弱点状態耐性改善 (自身の弱点属性を1つ改善する) |
9 | 830 | 専攻+1 III (専攻を選べる数が5個になる) |
10 | 920 | 苦手科目克服 (苦手科目を1科目分だけ克服する) |
11 | 1010 | 習熟補正+ (1項目だけ習熟補正を1段階改善する) |
12 | 1100 | 全スキルOP+1 (全スキルのOP増加量+1) |
13 | 1200 | 専用のオーダースキル半減化 (固有のオーダースキルの消費半減) |
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備考
習熟補正
1つの項目を選び、補正を1段階だけ改善することができる。
(例:D→Cのようにできる。)
2回ボーナスを選べるので合計2段階の改善が可能。
苦手科目克服
各生徒に存在する2つの苦手科目を「普通」扱いにする。
・ボーナス1個目で改善されるのは初期から存在する科目。
・ボーナス2個目で苦手科目が全部改善される。
弱点状態耐性改善
弱点耐性 = マイナス耐性を「0%」にする。
全スキルOP+1
すべての提案でOPが追加で+1多く溜まるようになる。
例えば
・OP+3の回復スキルはOP+4になる。
・本来はOPが溜まらない各種攻撃スキルもOP+1になる。