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総合力ボーナス

  • 総合力は「生徒の基礎力の合計」で判定。
  • ボーナス内容は全生徒同じ。
ランク総合力ボーナス内容
1210体調+10 (体調の最大値が110になる)
2280専攻+1 (専攻を選べる数が3個になる)
3350習熟補正+ (1項目だけ習熟補正を1段階改善する)
4420苦手科目克服 (苦手科目を1科目分だけ克服する)
5500弱点状態耐性改善 (自身の弱点属性を1つ改善する)
6580専攻+1 II (専攻を選べる数が4個になる)
7660体調+20 (体調の最大値が130になる)
8740弱点状態耐性改善 (自身の弱点属性を1つ改善する)
9830専攻+1 III (専攻を選べる数が5個になる)
10920苦手科目克服 (苦手科目を1科目分だけ克服する)
111010習熟補正+ (1項目だけ習熟補正を1段階改善する)
121100全スキルOP+1 (全スキルのOP増加量+1)
131200専用のオーダースキル半減化 (固有のオーダースキルの消費半減)

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備考

習熟補正

1つの項目を選び、補正を1段階だけ改善することができる。
(例:D→Cのようにできる。)
2回ボーナスを選べるので合計2段階の改善が可能。

苦手科目克服

各生徒に存在する2つの苦手科目を「普通」扱いにする。
・ボーナス1個目で改善されるのは初期から存在する科目。
・ボーナス2個目で苦手科目が全部改善される。

弱点状態耐性改善

弱点耐性 = マイナス耐性を「0%」にする。

全スキルOP+1

すべての提案でOPが追加で+1多く溜まるようになる。
例えば
・OP+3の回復スキルはOP+4になる。
・本来はOPが溜まらない各種攻撃スキルもOP+1になる。