目次 †
XBox360版 †
タイトルアップデート †
2015/01/22配信開始。
- 追加データ
- クリア後に行けるダンジョンが5か所追加された。
- ポートレイト(キャラクターグラフィック)の追加。
- 新アイテムが多数追加された。
- ランクS(アイテムレベル70オーバーの品)の装備品がメイン。各カテゴリに5~6種類ほど追加されている。
- モンスターが何体か追加された。
- 追加されたのは次元の歪みのボス6体と、タロス、リッチデーモン、ゲオルギウス。
- システム関係
- 待ち伏せ時のwait時間が減少した。
- 「待ち伏せ中…」のwaitは最初の1回のみになり、宝箱出現と同時に敵も出現するのでだいぶ早くなった。
- 待ち伏せ戦闘にて、リーダーを特定の状態異常にした際に、逃走までのカウントが停止するようになった。
- 自分で操作ができなくなるタイプの状態異常が対象だと思われる。(気絶、混乱、睡眠)
- 魔石への血統種リスポーン間隔およびその際の出現レベルが調整された。
- 全ての装備品のドロップ率が調整された。
- 旧Verまでのユニークアイテムはかなり出やすくなっており、クリア後解放されるダンジョンでトレハンを行えば容易に揃うようになった。
- アイテムに付加される効果の種類(連れ去り防止等)が増加。
- 「商店」に陳列されている品の追加と在庫数が調整された。
- 反映されるのは周回を行ったタイミング(在庫を空にした後タイトルアップデートを実行しても商店の在庫は復活しない)。
- 誤字・脱字、その他各種不具合の調整。
PC版 †
フィードバックパッチ †
2015/01/22配信開始。
基本的にXbox360版と同内容。差異が確認された部分についてのみ記述予定。
PSVita版 †
Ver.1.01 †
2015/1/22配信開始。