Top / クリア後の要素
クリア後の要素
スポンサーリンク
借金エンド(負け周回)
30日目の神型G-1グランプリで敗北/出場できない場合の周回。
1日目からの開始になる。
前周から引継げるモノが限られている。
神型G-1グランプリ突破できるまでは強制で周回を続けることになる。
- 引き継ぐもの
- ギヤ(セットしていないパーツは引き継がない)
- 初期パーツの訓練用装備は再入手不可なので注意。
- 消費アイテム
- 主人公LV(電脈強化術式自体は10日に開放)
- ギヤ(セットしていないパーツは引き継がない)
- 引き継がないもの
- お金
- パーツ
スポンサーリンク
真エンド(クリア後)
クリア時の日数をそのまま引継いで開始。
(6日目にクリアとなるので7日からの開始。)
すべての要素を引継いでゲーム続行が可能。
またいくつかのクリア後要素が追加される。
- ランクS~の開放(ランキング1位+ポイント3000以上)
- 依頼、ショップ販売品もSランクが追加される。
- 闘機で勝利を重ねるとさらに上位のランクが開放される。
- 【闘機】統一ランキング 追加
- ランクSになることが条件
- 【闘機】エキシビションマッチ 追加
- ランクSSになることが条件
スポンサーリンク