Top / 難易度

難易度

  • EASY
    • 昏睡状態の持続時間が5ターンに増加
    • 敵の攻撃力が50%減少
    • メンタル降下率が50%減少
    • 英雄達が任務中離脱しない
  • NORMAL
    • 昏睡状態の持続時間3ターン
    • 受けるダメージ100%
    • メンタル降下率100%
  • HARD
    • 敵の攻撃力が50%増加
    • メンタル降下率が50%増加
    • 死亡した英雄が聖堂で生き返らない
    • リトライ不可
    • 難易度変更は可能だが一度難易度を下げるとHARDに戻せない。
  • 継承者
    • HARD難易度をベースに様々なチャレンジ要素を追加
    • 通常モンスターのHPがレベルごとに5%増加
    • ボスモンスターのHPがレベルごとに10%増加
    • ボスモンスターの有害効果耐性が10%増加
    • ボス及び大型モンスターに行動パターンとスキルを追加
    • 敵に奇襲される確率を2倍に増加
    • 難易度の変更が不可。