Top / 難易度
難易度
- EASY
- 昏睡状態の持続時間が5ターンに増加
- 敵の攻撃力が50%減少
- メンタル降下率が50%減少
- 英雄達が任務中離脱しない
- NORMAL
- 昏睡状態の持続時間3ターン
- 受けるダメージ100%
- メンタル降下率100%
- HARD
- 敵の攻撃力が50%増加
- メンタル降下率が50%増加
- 死亡した英雄が聖堂で生き返らない
- リトライ不可
- 難易度変更は可能だが一度難易度を下げるとHARDに戻せない。
- 継承者
- HARD難易度をベースに様々なチャレンジ要素を追加
- 通常モンスターのHPがレベルごとに5%増加
- ボスモンスターのHPがレベルごとに10%増加
- ボスモンスターの有害効果耐性が10%増加
- ボス及び大型モンスターに行動パターンとスキルを追加
- 敵に奇襲される確率を2倍に増加
- 難易度の変更が不可。