山峡の小京都
数珠
(シナリオ内での名前は「だい」氏)
条件 | 期限 | |||
やさしい | 標準 | いばらの道 | ||
1 | 人口1万人 | 年以内(年3月31日まで) | 5年以内(1996年3月31日まで) | 年以内(年3月31日まで) |
---|---|---|---|---|
2 | 道路総延長200km | 年以内(年3月31日まで) | 5年以内(1996年3月31日まで) | 年以内(年3月31日まで) |
3 | 年間鉄道利益70億円 | 年以内(年3月31日まで) | 5年以内(1996年3月31日まで) | 年以内(年3月31日まで) |
4 | 商業比率50%以上 | 年以内(年3月31日まで) | 5年以内(1996年3月31日まで) | 年以内(年3月31日まで) |
5 | 工業比率20%以下 | 年経過時(年3月31日まで) | 3年経過時(1993年3月31日まで) | 年経過時(年3月31日まで) |
用途地域
高濃村・・・市街化調整区域
やさ しい | 標準 | いばらの道 | |
資本金 | 億万円(%) | 億円(100%) | 億万円(%) |
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資金 | 億万円 | 億万円 | 億万円 |
資金以外資産 | |||
有価証券 | 億万円 | ||
商品 | 億万円 | ||
建物 | 億万円 | ||
構築物 | 億万円 | ||
車両運搬具 | 億万円 | ||
土地 | 億万円 | ||
研究開発費 | 億万円 | ||
合計 | 億万円 | ||
負債 | |||
賞与引当金 | 億万円 | ||
長期借入金 | 億万円 | ||
合計 | 億万円 |
列車 | 編成 | 自動車 | 台 | 路面電車 | 台 |
---|---|---|---|---|---|
駅等 | 箇所 | 停留所 | 箇所 | 電停 | 箇所 |
鉄道 | km | 道路 | km | 路面軌道 | km |
子会社数 | 社 | 土地 | 区画 | 平均取得額 | 万円 |
従業員数 | 人 | 社員状況 | ??? | 会社ブランド | ??? |
人口 | 人 | 公共交通機関利用率 | % |
やさしい | 標準 | いばらの道 | |
融資利率 | % | % | |
融資限度額 | 億万円 | 億万円 | 億万円 |
銘柄 | 株価 | 銘柄 | 株価 | 銘柄 | 株価 |
新貝殻石油 | 日東板セメント | 柔らか金属 | |||
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世界自動車 | 大突貫建設 | 超合体銀行 | |||
大日村証券 | 三々住不動産 | 東西京鉄道 | |||
鳥猫運輸 | 大江戸海運 | 全部電力 | |||
パッチョガス |
資源種別 | 資材 | 農産 | 水産 | 木材 | 石油 | 石炭 | ||
方角 | 都市名 | 規模 | ||||||
自都市仕入れ | ||||||||
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自都市販売 | ||||||||
海外価格 | ||||||||
取得額平均 | ||||||||
北 | ||||||||
東 | ||||||||
南 | ||||||||
西 |
東西を繋ぐ交通機関は現状単線の鉄道のみ。過疎化の足音が近づくこの町の活気を取り戻すには、
交通インフラの充実が急務となっています。ただし、城下町の保存や工業汚染への懸念など、
沿線住民からの要求も無視できません。
やさしい | 3 |
---|---|
標準 | 3 |
いばらの道 |
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