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ステータス
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基本ステータス
LV以外の各項目は1000以上まで上がる。限界値は不明。(9999?65535?)
- LV
- キャラの総合的な強さを表す
主人公とルアは100以上まで上がる(最大値は不明。)
アストラルはLv99が最大 - HP
- ヒットポイント、0になると死亡する
- MP
- マジックポイント、スキル使用で消費する
- 物理攻撃
- 物理攻撃で与えるダメージに影響
- 物理攻撃
- 物理攻撃で与えるダメージに影響
- 物理防御
- 物理攻撃で受けるダメージと最大HPに影響
- 魔法攻撃
- 魔法攻撃で与えるダメージと最大MPに影響
- 魔法防御
- 魔法攻撃で受けるダメージに影響
- クリティカル
- クリティカル発生率に影響
- 命中値
- 命中率に影響
- 回避値
- 回避率に影響(初期Verは正常に機能しないバグがある)
- 行動速度
- 行動速度(順番)に影響
装備ステータス
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基本性能
威力:威力(武器なら攻撃力、防具なら防御力)がアップ/ダウン
HP:HPがアップ/ダウン
MP:MPがアップ/ダウン
クリティカル:クリティカル率がアップ/ダウン
命中:命中値がアップ/ダウン
回避:回避値がアップ/ダウン
速度:行動速度がアップ/ダウン
攻撃
ダメージ:全攻撃の与ダメージがアップ/ダウン
ダメージ吸収:
物理ダメージ:物理攻撃の与ダメージがアップ/ダウン
魔法ダメージ:魔法攻撃の与ダメージがアップ/ダウン
弱点特攻:弱点属性攻撃時の与ダメージがアップ/ダウン
防御貫通:数値分だけ敵の防御力を無視する。
(属性)付与:通常攻撃や一部スキルの属性が変化する。
(状態異常)付与:通常攻撃時に対象の状態異常を確率で付与する
(対種族)特攻:対象種族攻撃時の与ダメージがアップ/ダウン
攻撃回数:攻撃回数がアップ
防御
ダメージカット:被ダメージを数値分減少する。
(属性)耐性:対象属性の攻撃の被ダメージを減らす。
(状態異常)耐性:対象の状態異常を無効化する
その他
敵視上昇:敵視の増加値がアップ/ダウン
アイテム節約:確率でアイテムが消費されない
カルマアップ:カルマ取得量がアップ
バーストアップ:バーストゲージの増加量アップ
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