フリーファイト
■BP(初期5、最大10)
・毎ターンBP+1
■陣形効果
1:防御の次のターン行動順アップ
2:防御の次のターン行動順アップ
3:防御の次のターン行動順アップ
4:防御の次のターン行動順アップ
5:防御の次のターン行動順アップ
連携陣
■BP(初期4、最大10)
・毎ターンBP+1
■陣形効果
1:連携した次のターンBPコスト-1
2:連携した次のターンBPコスト-1
3:連携した次のターンBPコスト-1
4:連携した次のターンBPコスト-1
5:連携した次のターンBPコスト-1
連破陣
拡散陣
■BP(初期4、最大12)
・毎ターンBP+3
・連携するとBPリセット
■配置効果
・全員の攻撃力アップ
■陣形効果
1:トドメの次のターンBPコスト-3
2:トドメの次のターンBPコスト-3
3:トドメの次のターンBPコスト-3
4:トドメの次のターンBPコスト-3
5:トドメの次のターンBPコスト-3
虎穴陣
■BP(初期3、最大11)
・毎ターンBP+1
■配置効果
・全員の攻撃力ダウン、防御力アップ
■陣形効果
1:防御の次のターンBPコスト-1
2:防御の次のターンBPコスト-1
3:防御の次のターンBPコスト-1
4:防御の次のターンBPコスト-1
5:防御の次のターンBPコスト-1
インペリアルクロス
■BP(初期5、最大9)
・毎ターンBP+1
■配置効果
・1番が狙われやすい
・5番が狙われにくい
■陣形効果
1:トドメの次のターンBPコスト-1
2:トドメの次のターンBPコスト-1
3:トドメの次のターンBPコスト-1
4:トドメの次のターンBPコスト-1
5:トドメの次のターンBPコスト-1
デザートランス
■BP(初期5、最大8)
・毎ターンBP+1
■配置効果
・1番の防御力アップ
・2-5番の防御力ダウン
■陣形効果
1:なし
2:連携した次のターンBPコスト-1
3:連携した次のターンBPコスト-1
4:連携した次のターンBPコスト-1
5:連携した次のターンBPコスト-1
龍陣
■BP(初期4、最大10)
・毎ターンBP+1
■配置効果
・素早く1番から順番に行動しやすい
■陣形効果
1:技BPコスト-1
2:マヒ耐性がアップ
3:マヒ耐性がアップ
4:マヒ耐性がアップ
5:マヒ耐性がアップ
プロセッション
■BP(初期5、最大10)
・毎ターンBP+1
■配置効果
・遅いが1番から順番に行動しやすい
■陣形効果
1:防御の次のターン行動順アップ大
2:防御の次のターン行動順アップ大
3:防御の次のターン行動順アップ大
4:防御の次のターン行動順アップ大
5:防御の次のターン行動順アップ大
剣秤陣
■BP(初期5、最大10)
・毎ターンBP+1
■陣形効果
1:技BPコスト-1
2:暗闇耐性がアップ
3:暗闇耐性がアップ
4:暗闇耐性がアップ
5:暗闇耐性がアップ
ウォークライ
■BP(初期5、最大10)
・毎ターンBP+1
■陣形効果
1:技BPコスト-1
2:スタン耐性がアップ
3:スタン耐性がアップ
4:スタン耐性がアップ
5:スタン耐性がアップ
ハンターシフト
■BP(初期5、最大10)
・毎ターンBP+1
■陣形効果
1:毒耐性がアップ
2:毒耐性がアップ
3:毒耐性がアップ
4:毒耐性がアップ
5:技BPコスト-1
ブラストストーム
■BP(初期5、最大10)
・毎ターンBP+1
■陣形効果
1:悪臭耐性がアップ
2:悪臭耐性がアップ
3:悪臭耐性がアップ
4:悪臭耐性がアップ
5:技BPコスト-1
サーバントガード
■BP(初期4、最大9)
・毎ターンBP+1
■配置効果
・2番の攻撃力アップ
■陣形効果
1:リザーブ技のBPコスト-1
2:術技のBPコスト-1
3:防御の次のターンBPコスト-1
4:防御の次のターンBPコスト-1
5:防御の次のターンBPコスト-1
パワーレイズ
■BP(初期4、最大10)
・毎ターンBP+1
■配置効果
・5番の攻撃力アップ、防御力アップ
■陣形効果
1:トドメの次のターンのBPコスト-1
2:トドメの次のターンのBPコスト-1
3:トドメの次のターンのBPコスト-1
4:トドメの次のターンのBPコスト-1
5:術技のBPコスト-2
両翼陣
■BP(初期5、最大10)
・連携するとBP+1
■配置効果
・タイムラインの両端に集まりやすい
■陣形効果
1:対空
2:対空
3:トドメの次のターンのBPコスト-1
4:対空
5:対空
背水陣
■BP(初期4、最大11)
・連携するとBP+1
■配置効果
・全員の攻撃力ダウン、防御力アップ
■陣形効果
1:リザーブ技のBP-1
2:防御の次のターンBPコスト-1
3:防御の次のターンBPコスト-1
4:防御の次のターンBPコスト-1
5:リザーブ技のBP-1
双陣形
天馬陣
リアガード
鳳天舞の陣
■BP(初期4、最大9)
・毎ターンBP+1
■配置効果
・3番が狙われやすい
・3番の攻撃力ダウン、防御力アップ
■陣形効果
1:対空
2:対空
3:防御の次のターンBPコスト-1
4:対空
5:対空
マジカルシャワー
スタンドアウト
■BP(初期4、最大10)
・毎ターンBP+1
■配置効果
・1番が狙われやすい
■陣形効果
1:トドメの次のターンのBPコスト-1
2:防御の次のターンBPコスト-1
3:防御の次のターンBPコスト-1
4:防御の次のターンBPコスト-1
5:防御の次のターンBPコスト-1
スペキュレイション
■BP(初期4、最大8)
・毒や敵の行動以外で敵を倒すとBP+1
■配置効果
・2、3、4番の攻撃力アップ
・全員の防御力ダウン
■陣形効果
1:なし
2:技のBPコスト-1
3:技のBPコスト-2
4:技のBPコスト-1
5:なし
エレメンタルパワー
■BP(初期10、最大10)
・変化しない
■配置効果
・全員の攻撃力ダウン、防御力ダウン
■陣形効果
・全員効果なし
ブレイブライズ
■BP(初期4、最大12)
・毒や敵の行動以外で敵を倒すとBP+2
■陣形効果
1:トドメの次のターンのBPコスト-1
2:トドメの次のターンのBPコスト-1
3:術のBPコスト-1
4:防御の次のターン行動順アップ
5:防御の次のターン行動順アップ
ルージュトラップ
テルシオ
■BP(初期3、最大10)
・毎ターンBP+1
■配置効果
・全員の行動速度ダウン
・全員の攻撃力ダウン、防御力アップ
■陣形効果
1:技のBPコスト-1
2:技のBPコスト-1
3:防御の次のターンBPコスト-1
4:連携の次のターンBPコスト-1
5:連携の次のターンBPコスト-1
遮断陣
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