トロフィーハンター
すべての敵にすべての武器でクリティカルが発生するようになる。
あまりダメージを追っていないリーダーやボスなどの強敵への効果が高い。
- クリティカル率+5%
- 強敵に対する追加クリティカル率+15%
- コスト:特殊技能ポイント1
忍者
ダッシュ中やスライディング中に攻撃を完全に回避する確率が上昇する。
軽装や中装時は効果がより高まる。
- 重量級の防具装備時の回避率+10%
- 軽量と中量級の防具装備時の回避率+20%
- コスト:
防弾シールド
ダメージ抵抗や体力にボーナスを得るが敵に狙われやすくなる。
- ダメージ抵抗+10%
- 基本体力+10%
- コスト:
受け流す
戦闘開始時、または仲間が倒れた際に即座に最大体力の50%を一時的な体力として獲得する。
- コスト:
- 必要条件:合計8以上の特殊技能アンロック
- 必要条件:防弾シールド
サイコパス
不評な評価を持つ派閥に対して与えるダメージが増加する。
評価が悪いほどボーナスは大きくなる。
- 警戒:ダメージ+10%
- 不信:ダメージ+20%
- 敵意:ダメージ+40%
- コスト:
- 必要条件:合計1以上の特殊技能アンロック
ブランド愛好家
装備中の武器とアーマーがすべて同じブランドなら与ダメージと防御力にボーナスを得る。
- ダメージ+20%
- 防御率+10%
- コスト:
- 必要条件:合計1以上の特殊技能アンロック
シリアルキラー
倒した人間が心臓をドロップするようになる。
- 心臓を1つ回収するごとに最大体力が+2される
- 対象が非敵対状態だった場合のドロップ率は100%
- コスト:
- 必要条件:合計3以上の特殊技能アンロック
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