[[ユーザー作成シナリオ・MAP/攻略系]] [[ADS再現シリーズ]]

|600|c
|BGCOLOR(white):COLOR(black):LEFT:SIZE(20):''Contents:'' |
|BGCOLOR(hotpink):COLOR(white):#contents|

*マップ概要 [#f6556a81]

**シナリオの説明 [#f3a3c860]

***シナリオ名 [#ac9211c1]
&ref(HNI_0041.JPG,,80%);
ベッドタウン計画  
***作者 [#mc5fdd40]
ねむーいっーーーー2
***BGM [#r2306bf4]
休日
***マップ画像[#ub9c0d6c]
|BGCOLOR(maroon):CENTER:&ref(HNI_0049.JPG,,65%);|BGCOLOR(maroon):CENTER:&ref(HNI_0046.JPG,,65%);|
|BGCOLOR(white):CENTER:COLOR(black):シナリオ選択画面((クリア条件の期限は難易度が標準の場合です。))|BGCOLOR(white):CENTER:COLOR(black):マップサテライト|
***シナリオの難易度 [#kad5fd27]
|~''やさしい''|COLOR(firebrick):3|
|~''標準''|COLOR(silver):3|
|~''いばらの道''|COLOR(gold):3|
***ADSとの違い [#g9598f78]
・クリア条件達成時の会話シーンの差し替え
・システム変更によるクリア条件の変更
・マップ拡大による配置物の追加
・その他微細な変更
***シナリオ画面・特徴 [#r09fa384]
|BGCOLOR(PeachPuff):CENTER:&ref(HNI_0044.JPG,,30%);|BGCOLOR(PeachPuff):CENTER:&ref(HNI_0045.JPG,,30%);|
|BGCOLOR(red):CENTER:COLOR(white):宇佐木駅付近の風景|BGCOLOR(navy):CENTER:COLOR(white):石取地域の風景|
|BGCOLOR(PeachPuff):CENTER:&ref(HNI_0043.JPG,,30%);|BGCOLOR(PeachPuff):CENTER:&ref(HNI_0048.JPG,,30%);|
|BGCOLOR(red):CENTER:COLOR(white):会話シーンはほぼ完全再現((仕様変更のため表現を変えている箇所があります))|BGCOLOR(navy):CENTER:COLOR(white):宇佐木駅で並ぶ2列車|
***作者コメント [#bd41a13e]
ネムイニです。今作でついに8作目です。

ADS再現シリーズ3作目は、ベッドタウン計画です。アンケートでも1位を獲得し、特に人気の高いシナリオのひとつです。

前作([[企業城下町]])から根本的に見直し、更に再現度を高くしています。資金をADSとほぼ同額にすることによって、おおよそ同じ難易度で遊ぶことができ、原作同様に資源調査済、プラン枠3からのスタートとなりました。会話シーンは追加のものを廃止し、アドバイスは全て収録しています。また、旅客列車初期型の種車を変更しました。

原作同様、ほとんど平地でひたすら田園が続く地域を開発するシナリオになります。原作でもかなり平地が多かったのですが、今作で更に平地が増え、より広範囲での開発も可能になりました。A3Dで追加された、路面電車も大活躍することでしょう。

今作は、TwitterでのADS再現シナリオアンケートで1位((2位は[[ゴールドラッシュ]]、3位は[[企業城下町]]でした。))でした。

**シナリオ攻略情報 [#bcb00d9c]
[[ADS再現シリーズ]]に攻略情報を掲載しています。
[[A列車で行こうDSでの攻略方法:http://spoiler.sakura.ne.jp/srv/atrain/E3839EE38383E383972FE38399E38383E38389E382BFE382A6E383B3E8A888E794BB.html]]も紹介しておきます。

用途地域をありにすると、マップのほとんどが開発できなくなるので、##用途地域は無しに設定することをおすすめします##。

*シナリオダウンロード関連[#x3d8a6cf]
**シナリオ画像 [#jdc8b18d]
|BGCOLOR(moccasin):CENTER:&ref(HNI_0035.JPG,,30%);|BGCOLOR(moccasin):CENTER:&ref(HNI_0036.JPG,,30%);|
|BGCOLOR(Red):CENTER:&ref(HNI_0037.JPG,,30%);|BGCOLOR(Red):CENTER:&ref(HNI_0038.JPG,,30%);|
|BGCOLOR(moccasin):CENTER:&ref(HNI_0039.JPG,,30%);|BGCOLOR(moccasin):CENTER:&ref(HNI_0040.JPG,,30%);|
**ライバルデータ [#h80b8eb1]
***製作者のライバルデータ [#w29b9e06]
いばらの道、用途地域ありでのライバルデータです。攻略の参考にしていただくとありがたいです。
|BGCOLOR(white):CENTER:&ref(HNI_0032.JPG,,30%);|BGCOLOR(white):CENTER:&ref(HNI_0033.JPG,,30%);|
|BGCOLOR(navy):CENTER:&ref(HNI_0034.JPG,,30%);|BGCOLOR(navy):CENTER:&ref(HNI_0047.JPG,,64%);|
***辻本さん様のライバルデータ [#c3c68111]
資源をうまく使ったちょっぴりクセのある攻略方法です。##ご提供ありがとうございました##。
|BGCOLOR(hotpink):CENTER:&ref(HNI_0065.JPG,,30%);|BGCOLOR(hotpink):CENTER:&ref(HNI_0066.JPG,,30%);|
***シナリオの二次使用について [#i033ba7d]
このシナリオを使用してプレイ内容を公開することは許可なく構いませんが、##シナリオの二次配布はお断りします##。
**他に製作したシナリオ [#z4cd3d31]
***オリジナルシリーズ [#g7700ea4]
[[真のニュータウン計画]] ニュータウンを作るマップです。
[[ファクトリーエリア]]  埋め立て地を開発するマップです。
[[母なる湖]]       湖の回りを観光開発するマップです。
[[移りゆく季節の中で]]  新幹線を誘致するマップです。
[[こころのふるさと]]   古くからの観光地を救うマップです。
[[めざせ資源王!]]    とにかく資源で儲けるマップです。
***[[ADS再現シリーズ]] [#y5b2ac98]
[[ゴールドラッシュ]]   大鉱脈を炭鉱開発するマップです。
[[企業城下町]]      広大な自社用地を開発するマップです。
[[災害からの復興]]    被災した都市を復興させるマップです。
[[門前町]]        地形の悪い過疎地を開発するマップです。
*感想 [#gdd49bd9]
##このシナリオについてご意見・ご感想をどうぞ。##
#vote(ナイス![11])
#pcomment(,0,below,reply)
#bodycache(disable)
----
アクセス数:本日&counter(today);人 昨日&counter(yesterday);人(累計&counter(total);人)(只今&online;人がアクセス)
最終更新日:&lastmod;
18/7/17~ 配布開始

トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS