月夜の沙漠都市
の編集
Top
/
月夜の沙漠都市
[
トップ
] [
編集
|
差分
|
バックアップ
|
添付
|
リロード
] [
新規
|
一覧
|
検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
-- 雛形とするページ --
template
[[ユーザー作成シナリオ・MAP]] *目次 [#p6e295e4] #contentsx *概要 [#w4654eca] **シナリオ名 [#kbb7cf0e] 月夜の沙漠都市 **作者 [#u71a2b01] 蓮 **クリア条件 [#f3c47f3d] ||CENTER:条件|>|>|CENTER:期限|h |~|~|CENTER:BGCOLOR(LIGHTBLUE):やさしい|CENTER:BGCOLOR(YELLOW):標準|CENTER:BGCOLOR(RED):いばらの道| |~''1''|年間鉄道利益400億円|18年以内(2016年3月31日まで)|9年以内(2007年3月31日まで)|8年以内(2006年3月31日まで)| |~''2''|鉄道総延長300km|18年以内(2016年3月31日まで)|9年以内(2007年3月31日まで)|8年以内(2006年3月31日まで)| |~''3''|工業比率90%以下|18年以内(2016年3月31日まで)|9年以内(2007年3月31日まで)|8年以内(2006年3月31日まで)| |~''4''|娯楽比率40%以上|18年以内(2016年3月31日まで)|9年以内(2007年3月31日まで)|8年以内(2006年3月31日まで)| **特徴 [#d3248790] -砂漠地帯にあり、ほとんどの土地が砂浜の地形 -南半分は広大な砂漠地帯、北半分は特徴的地形の埋め立て地 -陸地はほとんど平で、両隣が大都市なので、発展は促しやすい **シナリオ開始時会社状況 [#uf424558] //この項目群は必須ではありません。 //シナリオの特徴がでるであろう項目や、伝えたい項目のみの部分的な編集でもかまいません。 ***マップ [#m97b0413] &ref(HNI_2946.JPG,nolink); &ref(HNI_2947.JPG,nolink); &ref(HNI_2948.JPG,nolink); //ここにマップ画像を貼り付けてください。 //##外部サイトの画像への直接リンクは禁止です!## ***資産状況 [#y55c67e0] ||CENTER:BGCOLOR(LIGHTBLUE):''やさしい''|CENTER:BGCOLOR(YELLOW):''標準''|CENTER:BGCOLOR(RED):''いばらの道''|h |~''資本金''|RIGHT:780億円|RIGHT:650億円|RIGHT:520億円| |~''資金''|RIGHT:539億3859万円|RIGHT:409億3859万円|RIGHT:279億3859万円| ***会社・都市情報 [#s881cace] ||CENTER:||CENTER:||CENTER:|c |CENTER:~''列車''|CENTER:3編成|CENTER:~''自動車''|CENTER:0台|CENTER:~''路面電車''|CENTER:0台| |CENTER:~''駅等''|CENTER:8箇所|CENTER:~''停留所''|CENTER:0箇所|CENTER:~''電停''|CENTER:0箇所| |CENTER:~''鉄道''|CENTER:23.6km|CENTER:~''道路''|CENTER:0km|CENTER:~''路面軌道''|CENTER:0km| |CENTER:~''子会社数''|CENTER:2社|CENTER:~''土地''|CENTER:340区画|CENTER:~''平均取得額''|CENTER:万円| |CENTER:~''従業員数''|CENTER:人|CENTER:~''社員状況''|CENTER:???|CENTER:~''会社ブランド''|CENTER:???| |CENTER:~''人口''|CENTER:1162人|CENTER:~''公共交通機関利用率''|CENTER:55%|>|BGCOLOR(#CCC):| **作者コメント [#s55298b8] 大量の砂浜の地形を砂漠扱いして、今回は砂漠地域をモデルにしてみました。 子会社は高層ビル縛りをすると、モデル地っぽさが出るかもしれません。 順当に攻略するなら難易度は後述の通りですが、会話通りに攻略しようとすると難易度が跳ね上がります。 **シナリオ画像 [#na9ac6ed] &ref(HNI_2940.JPG,,50%); &ref(HNI_2941.JPG,,50%); &ref(HNI_2942.JPG,,50%); &ref(HNI_2943.JPG,,50%); &ref(HNI_2944.JPG,,50%); &ref(HNI_2945.JPG,,50%); //外部サイトの画像への直接リンクは禁止です! **難易度 [#kce30583] |~''やさしい''|3| |~''標準''|3| |~''いばらの道''|3| //追記:2015/3/1 //難易度は必ず0,1,2,3,4,5のどれかにしてください。 //「1.5」や「3-4」のようにはしないでください。 *感想 [#fa234903] ##このシナリオについてご感想をどうぞ。## #pcomment(,15,below,reply) #bodycache(disable) *備考 [#rd4d0bdc] **マップの元ネタ [#c6aa9723] -地形のモデルはアラブ首長国連邦ドバイ地域を右に60°ほど傾けたもの。 -地名の元ネタは現地の地名を無理やり漢字にしたもの。鑼四泥→ラシディヤ、等或芝→ナド・アル・シバ、春射→ アル・バルシャ、醍羅→デイラ、唐間→アル・カラーマ、寿銘→ジュメイラ、阿利→ジュベル・アリ、世界島→ザ・ワールド、寿銘椰子→パーム・ジュメイラ、阿利椰子→パーム・ジュベル・アリ -亜札美(西隣)→アブダビ、或亜院(南隣)→アル・アイン、斜縷社(東隣)→シャールジャ -既存の鉄路で東の方はドバイメトロ アフマル線。醍羅中央駅→デイラシティセンター駅、律我駅→リッガ駅、場樹万駅→ブルジュマーン駅、蛇菲利亜駅→ジャーフィリーヤ駅 -既存の鉄路で西の方はパーム・ジュメイラ モノレール。 ---- アクセス数:本日&counter(today);人(累計&counter(total);人)
タイムスタンプを変更しない
[[ユーザー作成シナリオ・MAP]] *目次 [#p6e295e4] #contentsx *概要 [#w4654eca] **シナリオ名 [#kbb7cf0e] 月夜の沙漠都市 **作者 [#u71a2b01] 蓮 **クリア条件 [#f3c47f3d] ||CENTER:条件|>|>|CENTER:期限|h |~|~|CENTER:BGCOLOR(LIGHTBLUE):やさしい|CENTER:BGCOLOR(YELLOW):標準|CENTER:BGCOLOR(RED):いばらの道| |~''1''|年間鉄道利益400億円|18年以内(2016年3月31日まで)|9年以内(2007年3月31日まで)|8年以内(2006年3月31日まで)| |~''2''|鉄道総延長300km|18年以内(2016年3月31日まで)|9年以内(2007年3月31日まで)|8年以内(2006年3月31日まで)| |~''3''|工業比率90%以下|18年以内(2016年3月31日まで)|9年以内(2007年3月31日まで)|8年以内(2006年3月31日まで)| |~''4''|娯楽比率40%以上|18年以内(2016年3月31日まで)|9年以内(2007年3月31日まで)|8年以内(2006年3月31日まで)| **特徴 [#d3248790] -砂漠地帯にあり、ほとんどの土地が砂浜の地形 -南半分は広大な砂漠地帯、北半分は特徴的地形の埋め立て地 -陸地はほとんど平で、両隣が大都市なので、発展は促しやすい **シナリオ開始時会社状況 [#uf424558] //この項目群は必須ではありません。 //シナリオの特徴がでるであろう項目や、伝えたい項目のみの部分的な編集でもかまいません。 ***マップ [#m97b0413] &ref(HNI_2946.JPG,nolink); &ref(HNI_2947.JPG,nolink); &ref(HNI_2948.JPG,nolink); //ここにマップ画像を貼り付けてください。 //##外部サイトの画像への直接リンクは禁止です!## ***資産状況 [#y55c67e0] ||CENTER:BGCOLOR(LIGHTBLUE):''やさしい''|CENTER:BGCOLOR(YELLOW):''標準''|CENTER:BGCOLOR(RED):''いばらの道''|h |~''資本金''|RIGHT:780億円|RIGHT:650億円|RIGHT:520億円| |~''資金''|RIGHT:539億3859万円|RIGHT:409億3859万円|RIGHT:279億3859万円| ***会社・都市情報 [#s881cace] ||CENTER:||CENTER:||CENTER:|c |CENTER:~''列車''|CENTER:3編成|CENTER:~''自動車''|CENTER:0台|CENTER:~''路面電車''|CENTER:0台| |CENTER:~''駅等''|CENTER:8箇所|CENTER:~''停留所''|CENTER:0箇所|CENTER:~''電停''|CENTER:0箇所| |CENTER:~''鉄道''|CENTER:23.6km|CENTER:~''道路''|CENTER:0km|CENTER:~''路面軌道''|CENTER:0km| |CENTER:~''子会社数''|CENTER:2社|CENTER:~''土地''|CENTER:340区画|CENTER:~''平均取得額''|CENTER:万円| |CENTER:~''従業員数''|CENTER:人|CENTER:~''社員状況''|CENTER:???|CENTER:~''会社ブランド''|CENTER:???| |CENTER:~''人口''|CENTER:1162人|CENTER:~''公共交通機関利用率''|CENTER:55%|>|BGCOLOR(#CCC):| **作者コメント [#s55298b8] 大量の砂浜の地形を砂漠扱いして、今回は砂漠地域をモデルにしてみました。 子会社は高層ビル縛りをすると、モデル地っぽさが出るかもしれません。 順当に攻略するなら難易度は後述の通りですが、会話通りに攻略しようとすると難易度が跳ね上がります。 **シナリオ画像 [#na9ac6ed] &ref(HNI_2940.JPG,,50%); &ref(HNI_2941.JPG,,50%); &ref(HNI_2942.JPG,,50%); &ref(HNI_2943.JPG,,50%); &ref(HNI_2944.JPG,,50%); &ref(HNI_2945.JPG,,50%); //外部サイトの画像への直接リンクは禁止です! **難易度 [#kce30583] |~''やさしい''|3| |~''標準''|3| |~''いばらの道''|3| //追記:2015/3/1 //難易度は必ず0,1,2,3,4,5のどれかにしてください。 //「1.5」や「3-4」のようにはしないでください。 *感想 [#fa234903] ##このシナリオについてご感想をどうぞ。## #pcomment(,15,below,reply) #bodycache(disable) *備考 [#rd4d0bdc] **マップの元ネタ [#c6aa9723] -地形のモデルはアラブ首長国連邦ドバイ地域を右に60°ほど傾けたもの。 -地名の元ネタは現地の地名を無理やり漢字にしたもの。鑼四泥→ラシディヤ、等或芝→ナド・アル・シバ、春射→ アル・バルシャ、醍羅→デイラ、唐間→アル・カラーマ、寿銘→ジュメイラ、阿利→ジュベル・アリ、世界島→ザ・ワールド、寿銘椰子→パーム・ジュメイラ、阿利椰子→パーム・ジュベル・アリ -亜札美(西隣)→アブダビ、或亜院(南隣)→アル・アイン、斜縷社(東隣)→シャールジャ -既存の鉄路で東の方はドバイメトロ アフマル線。醍羅中央駅→デイラシティセンター駅、律我駅→リッガ駅、場樹万駅→ブルジュマーン駅、蛇菲利亜駅→ジャーフィリーヤ駅 -既存の鉄路で西の方はパーム・ジュメイラ モノレール。 ---- アクセス数:本日&counter(today);人(累計&counter(total);人)
テキスト整形のルールを表示する