[[ユーザー作成シナリオ・MAP]]

*目次 [#p6e295e4]
#contentsx


*概要 [#w4654eca]
**シナリオ名 [#kbb7cf0e]
月夜の沙漠都市
**作者 [#u71a2b01]
蓮
**クリア条件 [#f3c47f3d]
||CENTER:条件|>|>|CENTER:期限|h
|~|~|CENTER:BGCOLOR(LIGHTBLUE):やさしい|CENTER:BGCOLOR(YELLOW):標準|CENTER:BGCOLOR(RED):いばらの道|
|~''1''|年間鉄道利益400億円|18年以内(2016年3月31日まで)|9年以内(2007年3月31日まで)|8年以内(2006年3月31日まで)|
|~''2''|鉄道総延長300km|18年以内(2016年3月31日まで)|9年以内(2007年3月31日まで)|8年以内(2006年3月31日まで)|
|~''3''|工業比率90%以下|18年以内(2016年3月31日まで)|9年以内(2007年3月31日まで)|8年以内(2006年3月31日まで)|
|~''4''|娯楽比率40%以上|18年以内(2016年3月31日まで)|9年以内(2007年3月31日まで)|8年以内(2006年3月31日まで)|
**特徴 [#d3248790]
-砂漠地帯にあり、ほとんどの土地が砂浜の地形
-南半分は広大な砂漠地帯、北半分は特徴的地形の埋め立て地
-陸地はほとんど平で、両隣が大都市なので、発展は促しやすい

**シナリオ開始時会社状況 [#uf424558]

//この項目群は必須ではありません。
//シナリオの特徴がでるであろう項目や、伝えたい項目のみの部分的な編集でもかまいません。

***マップ [#m97b0413]
&ref(HNI_2946.JPG,nolink);

&ref(HNI_2947.JPG,nolink);

&ref(HNI_2948.JPG,nolink);
//ここにマップ画像を貼り付けてください。
//##外部サイトの画像への直接リンクは禁止です!##


***資産状況 [#y55c67e0]
||CENTER:BGCOLOR(LIGHTBLUE):''やさしい''|CENTER:BGCOLOR(YELLOW):''標準''|CENTER:BGCOLOR(RED):''いばらの道''|h
|~''資本金''|RIGHT:780億円|RIGHT:650億円|RIGHT:520億円|
|~''資金''|RIGHT:539億3859万円|RIGHT:409億3859万円|RIGHT:279億3859万円|

***会社・都市情報 [#s881cace]
||CENTER:||CENTER:||CENTER:|c
|CENTER:~''列車''|CENTER:3編成|CENTER:~''自動車''|CENTER:0台|CENTER:~''路面電車''|CENTER:0台|
|CENTER:~''駅等''|CENTER:8箇所|CENTER:~''停留所''|CENTER:0箇所|CENTER:~''電停''|CENTER:0箇所|
|CENTER:~''鉄道''|CENTER:23.6km|CENTER:~''道路''|CENTER:0km|CENTER:~''路面軌道''|CENTER:0km|
|CENTER:~''子会社数''|CENTER:2社|CENTER:~''土地''|CENTER:340区画|CENTER:~''平均取得額''|CENTER:万円|
|CENTER:~''従業員数''|CENTER:人|CENTER:~''社員状況''|CENTER:???|CENTER:~''会社ブランド''|CENTER:???|
|CENTER:~''人口''|CENTER:1162人|CENTER:~''公共交通機関利用率''|CENTER:55%|>|BGCOLOR(#CCC):|


**作者コメント [#s55298b8]
大量の砂浜の地形を砂漠扱いして、今回は砂漠地域をモデルにしてみました。
子会社は高層ビル縛りをすると、モデル地っぽさが出るかもしれません。
順当に攻略するなら難易度は後述の通りですが、会話通りに攻略しようとすると難易度が跳ね上がります。

**シナリオ画像 [#na9ac6ed]
&ref(HNI_2940.JPG,,50%); &ref(HNI_2941.JPG,,50%);
&ref(HNI_2942.JPG,,50%); &ref(HNI_2943.JPG,,50%);
&ref(HNI_2944.JPG,,50%); &ref(HNI_2945.JPG,,50%);
//外部サイトの画像への直接リンクは禁止です!

**難易度 [#kce30583]
|~''やさしい''|3|
|~''標準''|3|
|~''いばらの道''|3|
//追記:2015/3/1
//難易度は必ず0,1,2,3,4,5のどれかにしてください。
//「1.5」や「3-4」のようにはしないでください。

*感想 [#fa234903]
##このシナリオについてご感想をどうぞ。##
#pcomment(,15,below,reply)
#bodycache(disable)

*備考 [#rd4d0bdc]

**マップの元ネタ [#c6aa9723]

-地形のモデルはアラブ首長国連邦ドバイ地域を右に60°ほど傾けたもの。
-地名の元ネタは現地の地名を無理やり漢字にしたもの。鑼四泥→ラシディヤ、等或芝→ナド・アル・シバ、春射→ アル・バルシャ、醍羅→デイラ、唐間→アル・カラーマ、寿銘→ジュメイラ、阿利→ジュベル・アリ、世界島→ザ・ワールド、寿銘椰子→パーム・ジュメイラ、阿利椰子→パーム・ジュベル・アリ
-亜札美(西隣)→アブダビ、或亜院(南隣)→アル・アイン、斜縷社(東隣)→シャールジャ
-既存の鉄路で東の方はドバイメトロ アフマル線。醍羅中央駅→デイラシティセンター駅、律我駅→リッガ駅、場樹万駅→ブルジュマーン駅、蛇菲利亜駅→ジャーフィリーヤ駅
-既存の鉄路で西の方はパーム・ジュメイラ モノレール。
----
アクセス数:本日&counter(today);人(累計&counter(total);人)

トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS