高性能車両で行こう2
9014F
条件 | 期限 | |||
やさしい | 標準 | いばらの道 | ||
1 | 道路総延長10km | 2年以内(1988年3月31日まで) | 1年以内(1987年3月31日まで) | 年以内(1987年3月31日まで) |
---|
やさしい | 標準 | いばらの道 | |
資本金 | 270兆円(300%) | 90兆円(100%) | 81兆円(90%) |
---|---|---|---|
資金 | 270兆円 | 90兆円 | 81兆円 |
列車 | 0編成 | 自動車 | 0台 | 路面電車 | 0台 |
---|---|---|---|---|---|
駅等 | 0箇所 | 停留所 | 0箇所 | 電停 | 0箇所 |
鉄道 | 0km | 道路 | 0km | 路面軌道 | 0km |
205系 山手線 埼京線 総武線 京葉線 阪和、京浜東北線 横浜線 485系国鉄色 はくたか色 しらさぎ色
183系はしだて色 381系くろしお色 583系 EF65-500
左から赤2号 赤13号 赤14号 朱色1号 朱色4号 朱色5号 黄色1号 黄色5号 クリーム1号 クリーム4号 クリーム10号
黄かん色 黄緑6号 緑2号 緑14号 緑15号 青緑1号 青15号 青20号 青22号 青24号
A列車ユーザーの誰もが思う夢、『高性能な車両を安く造りたい』、そんな夢を叶えるマップです。車両開発時に「車両価格を抑える事に成功しました」と出た車両のみを搭載。また、開発が大成功しているので、車内設備と定員がMAXになっているのに最大乗車率が200%の車両も。オールマイティーな活躍が期待できます。
また、付録に国鉄色20色を付けました。国鉄色は計算によりRGB値を求めているのでかなり正確です。
もともと技術供与マップなので最初から高性能の車両が同梱されていて、かなり使いやすいとのご感想をいただきました。
高性能車両で行こうシリーズ第2弾です。今回はEF65,485系,205系を搭載。
前作同様、国鉄色を搭載していますが、一部塗装の入れ替えを実施しました。
コメントはこちらにお願いします。
アクセス数:本日1人(累計2191人)