路面電車の走る西海岸
蓮
条件 | 期限 | |||
やさしい | 標準 | いばらの道 | ||
1 | 路面軌道総延長100km | 18年以内(2024年3月31日まで) | 9年以内(2015年3月31日まで) | 8年以内(2014年3月31日まで) |
---|---|---|---|---|
2 | 人口6万人 | 18年以内(2024年3月31日まで) | 9年以内(2015年3月31日まで) | 8年以内(2014年3月31日まで) |
3 | 年間路面電車利益5億円 | 18年以内(2024年3月31日まで) | 9年以内(2015年3月31日まで) | 8年以内(2014年3月31日まで) |
やさ しい | 標準 | いばらの道 | |
資本金 | 1200億円 | 1000億円 | 800億円 |
---|---|---|---|
資金 | 663億7368万円 | 463億7368万円 | 263億7368万円 |
列車 | 2編成 | 自動車 | 4台 | 路面電車 | 9台 |
---|---|---|---|---|---|
駅等 | 4箇所 | 停留所 | 5箇所 | 電停 | 19箇所 |
鉄道 | 20.9km | 道路 | 66.1km | 路面軌道 | 27.4km |
子会社数 | 4社 | 土地 | 886区画 | 平均取得額 | 万円 |
従業員数 | 人 | 社員状況 | ??? | 会社ブランド | ??? |
人口 | 6866人 | 公共交通機関利用率 | 50% |
南隣が大都市ということもあり、鉄路を少し伸ばせばすぐに大きな収益に結びつけられます。
が、地形上の制約がある箇所が随所に見られる点が難しいところかもしれません。
いかに既存のスタジアムを潰さないようにするかがポイントです。
やさしい | 2 |
---|---|
標準 | 2 |
いばらの道 | 3 |
このシナリオについてご感想をどうぞ。
コメントはありません。 Comments/路面電車の走る西海岸
#bodycache(disable)
アクセス数:本日2人(累計1604人)