碓氷峠に挑む
9014F
条件 | 期限 | |||
やさしい | 標準 | いばらの道 | ||
1 | 鉄道総延長90km | 4年以内(2009年3月31日まで) | 2年以内(2007年3月31日まで) | 2年以内(2007年3月31日まで) |
---|---|---|---|---|
2 | 年間鉄道利益10億円 | 6年以内(2011年3月31日まで) | 3年以内(2008年3月31日まで) | 3年以内(2008年3月31日まで) |
3 | 年間鉄道利益50億円 | 10年以内(2015年3月31日まで) | 5年以内(2010年3月31日まで) | 4年以内(2009年3月31日まで) |
4 | 年間鉄道利益100億円 | 16年以内(2021年3月31日まで) | 8年以内(2013年3月31日まで) | 7年以内(2012年3月31日まで) |
長野県~群馬県の県境にある碓氷峠周辺を再現したマップ。DVDの名前ではない
やさしい | 標準 | いばらの道 | |
資本金 | 1000億円(200%) | 500億円(100%) | 400億円(80%) |
---|---|---|---|
資金 | 811億5161万円 | 311億5161万円 | 211億5161万円 |
資金以外資産 | |||
有価証券 | 0円 | ||
商品 | 0円 | ||
建物 | 35億4872万円 | ||
構築物 | 117億3006万円 | ||
車両運搬具 | 30億7083万円 | ||
土地 | 4億9878万円 | ||
研究開発費 | 0円 |
列車 | 6編成 | 自動車 | 2台 | 路面電車 | 0台 |
---|---|---|---|---|---|
駅等 | 6箇所 | 停留所 | 2箇所 | 電停 | 0箇所 |
鉄道 | 67.5km | 道路 | 22.3km | 路面軌道 | 0km |
子会社数 | 2社 | 土地 | 804区画 | 平均取得額 | 63万円 |
従業員数 | 105人 | 社員状況 | よく働いている | 会社ブランド | メジャーブランド |
人口 | 7601人 | 公共交通機関利用率 | 62% |
シナリオ作成のヒント にあった『碓氷峠を越えて行け』を参考に、再現エリアを信越本線の安中-横川、しなの鉄道線軽井沢-御代田のみに狭めたシナリオです。
横軽を復活させなくてもシナリオはクリア出来ますが、出来れば横軽の鉄路を復活させてあげて下さい。
今まで私が製作したシナリオの特徴として、『鉄道総延長がクッソ長くて開発しづらい』というほぼ致命的な仕様でしたが、今回はかなり短くなり、A列車の醍醐味とも言える新線建設が行いやすくなりました。
地名などをパロディにする予定でしたが、換えるのを忘れてしまったので全て実際にある地名になっています。
現在、ライバルデータ3作品を公開中。募集もしています!
このシナリオでは、シナリオコード(作者コード)を採用しています。
パソコンから3DSからでも名前を変えることなくこのシナリオをダウンロードする事ができます。
9014Fのシナリオコード(作者コード)は「37」です。
取込用画像 | 作成者 | 社長名 | 難易度 | 用途地域 | クリア時期 | ポイント(一言) |
9014F | 大滝 祐二 | 標準 | 無し | 2006年2月14日 | 1年目でクリアしてるのであまり参考にならないかも。高性能な189系あさま色付き。 | |
けいや | 市原 正光 | いばらの道 | 有り | 2007年3月3日 | なるべく森林を壊さないように開発しました。 |
やさしい | 2 |
---|---|
標準 | 2 |
いばらの道 | 2 |
このシナリオについてご感想をどうぞ。
最新の15件を表示しています。 コメントページを参照
#bodycache(disable)
編集中なり。
アクセス数:本日3人(累計2906人)