長い間、海峡を挟む南北の土地を結ぶ交通手段としてはフェリーが主流だった。しかし、1年前、ついに鉄道と道路の海峡縦断大橋が開通! 開発が急ピッチで進む地域で大儲けする計画が始まった。
・年間鉄道利益300億円
・年間売上高1000億円
・総資産6000億円
・会社格付けAAA
パソコンからお取込みの場合はこちらが便利です。
既存路線は上津線を除けば黒字なので、資金繰りが悪くなることはそんなに無いでしょう。
単にダイヤを組み直すだけでも年間鉄道利益と年間売上高はクリアできます。
あとは株式公開を早めに済まして格付けAAAをクリアし、それから大量融資で総資産6000億円を達成しましょう。
余談ですが、地名、駅名、車両(似てないかもしれませんが)はすべて瀬戸内海地区のJR線からパクッてます。
宇野線→宇原線 瀬戸大橋線→頼戸線 高徳線→中吉線 予讃線→中武線 土讃線→琴美線 下津井電鉄→上津線
感想、意見などを入れてもらえれば幸いです
本日のアクセス人数:2人(トータル:1850人)