新幹線を迎え打て
9014F
条件 | 期限 | |||
やさしい | 標準 | いばらの道 | ||
1 | 年間鉄道利益50億円 | 12年以内(2014年3月31日まで) | 6年以内(2008年3月31日まで) | 5年以内(2007年3月31日まで) |
---|---|---|---|---|
2 | 黒字決算2年連続 | 12年以内(2014年3月31日まで) | 6年以内(2008年3月31日まで) | 5年以内(2007年3月31日まで) |
やさしい | 標準 | いばらの道 | |
資本金 | 1760億円(110%) | 1600億円(100%) | 1440億円(90%) |
---|---|---|---|
資金 | 535億41154円 | 375億1154万円 | 215億1154万円 |
負債 | |||
賞与引当金 | 1億5240万円 | ||
長期借入金 | 0円 | ||
合計 | 1億5240万円 |
列車 | 15編成 | 自動車 | 0台 | 路面電車 | 0台 |
---|---|---|---|---|---|
駅等 | 32箇所 | 停留所 | 0箇所 | 電停 | 0箇所 |
鉄道 | 274.7km | 道路 | 54.4km | 路面軌道 | 0km |
子会社数 | 0社 | 土地 | 0区画 | 平均取得額 | 0万円 |
従業員数 | 127人 | 社員状況 | 活気に溢れている | 会社ブランド | 超有名ブランド |
人口 | 1万6367人 | 公共交通機関利用率 | 90% | 余剰金 | -1億5240万円 |
2002年当時の北越急行ほくほく線と、その周辺のJR上越線・信越本線・飯山線を再現しました。ほくほく線のダイヤが複雑な分、他3路線のダイヤは簡単な物にし、Oudiaで製作したダイヤグラムも公開。
自分の大好きな新潟の再現にこだわり過ぎて、攻略系としては向いていないかも…
やさしい | 1 |
---|---|
標準 | 2 |
いばらの道 | 2 |
このシナリオへのご感想、ご質問等はこちらへ。
最新の10件を表示しています。 コメントページを参照
#bodycache(disable)
只今編集中。
アクセス数:本日3人(累計3703人)