再生への道
の編集
Top
/
再生への道
[
トップ
] [
編集
|
差分
|
バックアップ
|
添付
|
リロード
] [
新規
|
一覧
|
検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
-- 雛形とするページ --
template
[[ユーザー作成シナリオ・MAP]] *目次 [#jdd601f9] #contentsx *概要 [#ldb1f05e] **シナリオ名 [#o80a4692] &ref(HNI_0059.JPG); 再生への道 **作者 [#h862808d] Aoimori **クリア条件 [#w0f8d898] ||CENTER:条件|>|>|CENTER:期限|h |~|~|CENTER:BGCOLOR(LIGHTBLUE):やさしい|CENTER:BGCOLOR(YELLOW):標準|CENTER:BGCOLOR(RED):いばらの道| |~''1''|人口1万人|8年以内(2015年3月31日まで)|4年以内(2011年3月31日まで)|4年以内(2011年3月31日まで)| |~''2''|年間鉄道利益30億円|10年以内(2017年3月31日まで)|5年以内(2012年3月31日まで)|4年以内(2011年3月31日まで)| |~''3''|年間子会社利益40億円|12年以内(2019年3月31日まで)|6年以内(2013年3月31日まで)|5年以内(2012年3月31日まで)| |~''4''|黒字決算3年連続|14年以内(2021年3月31日まで)|7年以内(2014年3月31日まで)|6年以内(2013年3月31日まで)| |~''5''|娯楽比率20%以上|14年以内(2021年3月31日まで)|7年以内(2014年3月31日まで)|6年以内(2013年3月31日まで)| **マップの特徴 [#uf191324] ・大半が森林。 ・谷間を縫うように市街地が連なり、鉄道が結んでいる。 ・北西部には地域の玄関口である幹線の駅があり、特急も通る。 ・元炭鉱街で、集合住宅など往時の面影が残っている。 ・北部には比較的広い平地があるが、それ以外は狭い谷間or山。 ・南部には大きなダムがある。 ・市が財政破綻を起こし、疲弊しきっている(という設定)。 **シナリオ開始時会社状況 [#sfc3efbe] 大都市同士を結ぶ特急列車は大きな利益を生むが、それ以外の地域輸送に徹する路線は赤字。 何個かバス路線を持っているが、微妙な損益率。 子会社は数社あるが、赤字子会社が大半を占める。 **シナリオ紹介 [#edb028a4] 初公開マップです。去年放置していたものを復活させた感じです。 *BGM [#hee055a7] 誰もいない街 ***マップ [#d1e4f61d] &ref(HNI_0060.JPG); 緑多め。 ***資金 [#s852bc06] ||CENTER:BGCOLOR(LIGHTBLUE):''やさ しい''|CENTER:BGCOLOR(YELLOW):''標準''|CENTER:BGCOLOR(RED):''いばらの道''|h |~''資本金''|RIGHT:億万円(%)|RIGHT:億円(100%)|RIGHT:億万円(%)| |~''資金''|RIGHT:億万円|RIGHT:億万円|RIGHT:億万円| ***会社・都市情報 [#mcbab6d6] ||CENTER:||CENTER:||CENTER:|c |CENTER:~''列車''|CENTER:3編成|CENTER:~''自動車''|CENTER:6台|CENTER:~''路面電車''|CENTER:0台| |CENTER:~''駅等''|CENTER:8箇所|CENTER:~''停留所''|CENTER:42箇所|CENTER:~''電停''|CENTER:0箇所| |CENTER:~''鉄道''|CENTER:54.9km|CENTER:~''道路''|CENTER:127.8km|CENTER:~''路面軌道''|CENTER:0km| |CENTER:~''子会社数''|CENTER:8社|CENTER:~''土地''|CENTER:1446区画|CENTER:~''平均取得額''|CENTER:万円| |CENTER:~''従業員数''|CENTER:78人|CENTER:~''社員状況''|CENTER:よく働いている|CENTER:~''会社ブランド''|CENTER:全く無い| |CENTER:~''人口''|CENTER:5872人|CENTER:~''公共交通機関利用率''|CENTER:35%|>|BGCOLOR(#CCC):| //***列車・バス・路面電車 [#k7c698ce] //-路線図 //&ref(ファイル名,nolink); -列車 --キハ40形…2編成 --キハ283系…1編成 -自動車 --夕鉄バス…6台 **作者コメント [#j22dbd3b] こんにちは。Aoimoriです。 初のシナリオ公開となります。不備な点だらけだと思いますが、ご割愛ください。 **シナリオ画像 [#w7743b27] &ref(HNI_0050.JPG,,50%); &ref(HNI_0051.JPG,,50%); &ref(HNI_0052.JPG,,50%); &ref(HNI_0053.JPG,,50%); &ref(HNI_0054.JPG,,50%); &ref(HNI_0055.JPG,,50%); **ライバルデータ [#ma1ab908] &ref(HNI_0056.JPG,,50%); &ref(HNI_0057.JPG,,50%); &ref(HNI_0058.JPG,,50%); **難易度 [#ifbcf58c] |~''やさしい''|2| |~''標準''|3| |~''いばらの道''|3| *製作にあたって [#j1ff8046] 夕張支線の廃止ということで、作ってみました。 マップの元ネタは分かるとおり、北海道夕張市です。 ※地名は以下の通り。 「紅葉野(もみじの)」→「紅葉山(もみじやま)」 「池ノ沢(いけのさわ)」→「沼ノ沢(ぬまのさわ)」 「清水谷(しみずたに)」→「清水沢(しみずさわ)」 「夕成(ゆうなり)」→「夕張(ゆうばり)」 「降川(おりかわ)」→「登川(のぼりかわ)」 「真谷木(まやき)」→「真谷地(まやち)」 「北部(ほくぶ)」→「南部(なんぶ)」 「大夕成(おおゆうなり)」→「大夕張(おおゆうばり)」 「田島(たしま)」→「鹿島(かしま)」 ※その他子会社名、駅・停留所名などは実際の名称に対応。 **会話シーン [#hf7c31a5] ありません。 ※最初は作りましたがあまりにも不自然で下手な仕上がりだったため、思い切ってなくしました。 *感想[#xce3d5f2] ##このシナリオについてご感想をどうぞ。## #pcomment(,15,below,reply) #bodycache(disable) ---- アクセス数:本日&counter(today);人 昨日&counter(yesterday);人(累計&counter(total);人)(只今&online;人がアクセス) 2019/11/30~ 配布
タイムスタンプを変更しない
[[ユーザー作成シナリオ・MAP]] *目次 [#jdd601f9] #contentsx *概要 [#ldb1f05e] **シナリオ名 [#o80a4692] &ref(HNI_0059.JPG); 再生への道 **作者 [#h862808d] Aoimori **クリア条件 [#w0f8d898] ||CENTER:条件|>|>|CENTER:期限|h |~|~|CENTER:BGCOLOR(LIGHTBLUE):やさしい|CENTER:BGCOLOR(YELLOW):標準|CENTER:BGCOLOR(RED):いばらの道| |~''1''|人口1万人|8年以内(2015年3月31日まで)|4年以内(2011年3月31日まで)|4年以内(2011年3月31日まで)| |~''2''|年間鉄道利益30億円|10年以内(2017年3月31日まで)|5年以内(2012年3月31日まで)|4年以内(2011年3月31日まで)| |~''3''|年間子会社利益40億円|12年以内(2019年3月31日まで)|6年以内(2013年3月31日まで)|5年以内(2012年3月31日まで)| |~''4''|黒字決算3年連続|14年以内(2021年3月31日まで)|7年以内(2014年3月31日まで)|6年以内(2013年3月31日まで)| |~''5''|娯楽比率20%以上|14年以内(2021年3月31日まで)|7年以内(2014年3月31日まで)|6年以内(2013年3月31日まで)| **マップの特徴 [#uf191324] ・大半が森林。 ・谷間を縫うように市街地が連なり、鉄道が結んでいる。 ・北西部には地域の玄関口である幹線の駅があり、特急も通る。 ・元炭鉱街で、集合住宅など往時の面影が残っている。 ・北部には比較的広い平地があるが、それ以外は狭い谷間or山。 ・南部には大きなダムがある。 ・市が財政破綻を起こし、疲弊しきっている(という設定)。 **シナリオ開始時会社状況 [#sfc3efbe] 大都市同士を結ぶ特急列車は大きな利益を生むが、それ以外の地域輸送に徹する路線は赤字。 何個かバス路線を持っているが、微妙な損益率。 子会社は数社あるが、赤字子会社が大半を占める。 **シナリオ紹介 [#edb028a4] 初公開マップです。去年放置していたものを復活させた感じです。 *BGM [#hee055a7] 誰もいない街 ***マップ [#d1e4f61d] &ref(HNI_0060.JPG); 緑多め。 ***資金 [#s852bc06] ||CENTER:BGCOLOR(LIGHTBLUE):''やさ しい''|CENTER:BGCOLOR(YELLOW):''標準''|CENTER:BGCOLOR(RED):''いばらの道''|h |~''資本金''|RIGHT:億万円(%)|RIGHT:億円(100%)|RIGHT:億万円(%)| |~''資金''|RIGHT:億万円|RIGHT:億万円|RIGHT:億万円| ***会社・都市情報 [#mcbab6d6] ||CENTER:||CENTER:||CENTER:|c |CENTER:~''列車''|CENTER:3編成|CENTER:~''自動車''|CENTER:6台|CENTER:~''路面電車''|CENTER:0台| |CENTER:~''駅等''|CENTER:8箇所|CENTER:~''停留所''|CENTER:42箇所|CENTER:~''電停''|CENTER:0箇所| |CENTER:~''鉄道''|CENTER:54.9km|CENTER:~''道路''|CENTER:127.8km|CENTER:~''路面軌道''|CENTER:0km| |CENTER:~''子会社数''|CENTER:8社|CENTER:~''土地''|CENTER:1446区画|CENTER:~''平均取得額''|CENTER:万円| |CENTER:~''従業員数''|CENTER:78人|CENTER:~''社員状況''|CENTER:よく働いている|CENTER:~''会社ブランド''|CENTER:全く無い| |CENTER:~''人口''|CENTER:5872人|CENTER:~''公共交通機関利用率''|CENTER:35%|>|BGCOLOR(#CCC):| //***列車・バス・路面電車 [#k7c698ce] //-路線図 //&ref(ファイル名,nolink); -列車 --キハ40形…2編成 --キハ283系…1編成 -自動車 --夕鉄バス…6台 **作者コメント [#j22dbd3b] こんにちは。Aoimoriです。 初のシナリオ公開となります。不備な点だらけだと思いますが、ご割愛ください。 **シナリオ画像 [#w7743b27] &ref(HNI_0050.JPG,,50%); &ref(HNI_0051.JPG,,50%); &ref(HNI_0052.JPG,,50%); &ref(HNI_0053.JPG,,50%); &ref(HNI_0054.JPG,,50%); &ref(HNI_0055.JPG,,50%); **ライバルデータ [#ma1ab908] &ref(HNI_0056.JPG,,50%); &ref(HNI_0057.JPG,,50%); &ref(HNI_0058.JPG,,50%); **難易度 [#ifbcf58c] |~''やさしい''|2| |~''標準''|3| |~''いばらの道''|3| *製作にあたって [#j1ff8046] 夕張支線の廃止ということで、作ってみました。 マップの元ネタは分かるとおり、北海道夕張市です。 ※地名は以下の通り。 「紅葉野(もみじの)」→「紅葉山(もみじやま)」 「池ノ沢(いけのさわ)」→「沼ノ沢(ぬまのさわ)」 「清水谷(しみずたに)」→「清水沢(しみずさわ)」 「夕成(ゆうなり)」→「夕張(ゆうばり)」 「降川(おりかわ)」→「登川(のぼりかわ)」 「真谷木(まやき)」→「真谷地(まやち)」 「北部(ほくぶ)」→「南部(なんぶ)」 「大夕成(おおゆうなり)」→「大夕張(おおゆうばり)」 「田島(たしま)」→「鹿島(かしま)」 ※その他子会社名、駅・停留所名などは実際の名称に対応。 **会話シーン [#hf7c31a5] ありません。 ※最初は作りましたがあまりにも不自然で下手な仕上がりだったため、思い切ってなくしました。 *感想[#xce3d5f2] ##このシナリオについてご感想をどうぞ。## #pcomment(,15,below,reply) #bodycache(disable) ---- アクセス数:本日&counter(today);人 昨日&counter(yesterday);人(累計&counter(total);人)(只今&online;人がアクセス) 2019/11/30~ 配布
テキスト整形のルールを表示する