リゾート都市への転換 GU車
の編集
Top
/
リゾート都市への転換 GU車
[
トップ
] [
編集
|
差分
|
バックアップ
|
添付
|
リロード
] [
新規
|
一覧
|
検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
-- 雛形とするページ --
template
[[ユーザー作成シナリオ・MAP]] &ref(A3D image_リゾート都市への転換 GU車.jpg); 難易度の低い[[旧作>リゾート都市への転換]]も公開中。GU車は上級者向きです。 *目次 [#d7c383b3] #contentsx *概要 [#k97782be] **シナリオ名 [#j3c82f12] リゾート都市への転換 GU車 **作者 [#o3e16995] 9014F **クリア条件 [#o2b2ff50] ||CENTER:条件|>|>|CENTER:期限|h |~|~|CENTER:BGCOLOR(LIGHTBLUE):やさしい|CENTER:BGCOLOR(YELLOW):標準|CENTER:BGCOLOR(RED):いばらの道| |~''1''|年間鉄道利益400億円|10年以内(平成9年3月31日まで)|5年以内(平成4年3月31日まで)|4年以内(平成3年3月31日まで)| |~''2''|新幹線開通|~|~|~| |~''3''|娯楽比率90%以上|~|~|~| |~''4''|3年連続黒字|~|~|~| **シナリオ説明 [#l9ccdc0c] [[リゾート都市への転換]]のグレードアップ版です。 **シナリオ開始時会社状況 [#f623a8a0] ***マップ [#nca74ca2] &ref(GU MAP.jpg); ***資産状況 [#xf1cc4ff] ||CENTER:BGCOLOR(LIGHTBLUE):''やさしい''|CENTER:BGCOLOR(YELLOW):''標準''|CENTER:BGCOLOR(RED):''いばらの道''|h |~''資本金''|RIGHT:3025億円(110%)|RIGHT:2750億円(100%)|RIGHT:2475億円(90%)| |~''資金''|RIGHT:1081億9410万円|RIGHT:806億9410万円|RIGHT:531億9410万円| ***会社・都市情報 [#lee96a4e] ||CENTER:||CENTER:||CENTER:|c |CENTER:~''列車''|CENTER:16編成|CENTER:~''自動車''|CENTER:2台|CENTER:~''路面電車''|CENTER:2台| |CENTER:~''駅等''|CENTER:42箇所|CENTER:~''停留所''|CENTER:8箇所|CENTER:~''電停''|CENTER:5箇所| |CENTER:~''鉄道''|CENTER:182.2km|CENTER:~''道路''|CENTER:248km|CENTER:~''路面軌道''|CENTER:11.6km| |CENTER:~''子会社数''|CENTER:10社|CENTER:~''土地''|CENTER:0区画?|CENTER:~''業務負荷''|CENTER:ちょうど良い仕事量| |CENTER:~''従業員数''|CENTER:255人|CENTER:~''社員状況''|CENTER:よく働いている|CENTER:~''会社ブランド''|CENTER:メジャーブランド| |CENTER:~''人口''|CENTER:1万8360人|CENTER:~''公共交通機関&br;利用率''|CENTER:27%|>|>| **作者コメント [#ic586403] [[リゾート都市への転換]]が簡単過ぎたのでグレードアップ版を制作しました。 [[旧作>リゾート都市への転換]]との主な違いは、 ・人口減少 ・穂紀線短縮及び一部単線化 ・穂紀線列車の大幅削減 ・バス路線の内、鉄道代行以外を廃止 ・日置線の石炭輸送列車大幅削減及び一部廃止 ・埋蔵石炭量の大幅削減 ・公共交通機関利用率の引き下げ ・クリア目標の中で、娯楽比率と年間鉄道利益の目標値を上昇 etc... 見ての通り、削減と廃止の言葉がずらり。増えているのは目標値だけ。 いばらの道はかなり厳しくなりました。 ちなみに、続編[[バブルの代償]]を制作していて、リゾート都市への転換が図りきれずにバブルが崩壊し、多額の負債を抱えてしまう、という内容なのですが、リゾート都市への転換 GU車 の会話シーンと話が繋がる予定です。そちらもお楽しみに。 **##注意、ミス等## [#h708c4b1] 数はかなり減らしたものの、バグを使用しています。バグ使用時の方が見栄えが良い区間のみバグを使用しています。 ***バグ線路使用区間一覧 [#w00025d5] ・桜浜港線 桜浜港-桜浜町 ・日置線 日置-炭友奥狩勝炭鉱、二菱南学ヶ丘炭鉱 **地名・駅名等の元ネタ [#h339d4fc] ある物のみ紹介します。 中谷 → 渋谷+中目黒 学が丘→ 学芸大学+自由が丘 調多 → 田園調布+多摩川 杉日 → 武蔵小杉+日吉 菊島 → 綱島+菊名 桜浜 → 横浜+桜木町 桜浜町駅 → 桜木町駅 高嶋駅 → 高島町駅 滑川アイランド駅 → 行川アイランド駅 炭友 → 住友 二菱 → 三菱 **画像 [#ea39f055] &ref(HNI_3731.JPG); &ref(HNI_3732.JPG); &ref(HNI_3733.JPG); &ref(HNI_3734.JPG); &ref(HNI_3735.JPG); &ref(HNI_3736.JPG); **難易度 [#i01de7c7] |~''やさしい''|3| |~''標準''|4| |~''いばらの道''|4| *感想 [#n72676ec] ##このシナリオについてご感想をどうぞ。## #pcomment(,15,below,reply) #bodycache(disable) *備考 [#y039e02e] *各種Information [#lf4cadb5] [[リゾート都市への転換 GU車/攻略方法]] ---- アクセス数:本日&counter(today);人(累計&counter(total);人)
タイムスタンプを変更しない
[[ユーザー作成シナリオ・MAP]] &ref(A3D image_リゾート都市への転換 GU車.jpg); 難易度の低い[[旧作>リゾート都市への転換]]も公開中。GU車は上級者向きです。 *目次 [#d7c383b3] #contentsx *概要 [#k97782be] **シナリオ名 [#j3c82f12] リゾート都市への転換 GU車 **作者 [#o3e16995] 9014F **クリア条件 [#o2b2ff50] ||CENTER:条件|>|>|CENTER:期限|h |~|~|CENTER:BGCOLOR(LIGHTBLUE):やさしい|CENTER:BGCOLOR(YELLOW):標準|CENTER:BGCOLOR(RED):いばらの道| |~''1''|年間鉄道利益400億円|10年以内(平成9年3月31日まで)|5年以内(平成4年3月31日まで)|4年以内(平成3年3月31日まで)| |~''2''|新幹線開通|~|~|~| |~''3''|娯楽比率90%以上|~|~|~| |~''4''|3年連続黒字|~|~|~| **シナリオ説明 [#l9ccdc0c] [[リゾート都市への転換]]のグレードアップ版です。 **シナリオ開始時会社状況 [#f623a8a0] ***マップ [#nca74ca2] &ref(GU MAP.jpg); ***資産状況 [#xf1cc4ff] ||CENTER:BGCOLOR(LIGHTBLUE):''やさしい''|CENTER:BGCOLOR(YELLOW):''標準''|CENTER:BGCOLOR(RED):''いばらの道''|h |~''資本金''|RIGHT:3025億円(110%)|RIGHT:2750億円(100%)|RIGHT:2475億円(90%)| |~''資金''|RIGHT:1081億9410万円|RIGHT:806億9410万円|RIGHT:531億9410万円| ***会社・都市情報 [#lee96a4e] ||CENTER:||CENTER:||CENTER:|c |CENTER:~''列車''|CENTER:16編成|CENTER:~''自動車''|CENTER:2台|CENTER:~''路面電車''|CENTER:2台| |CENTER:~''駅等''|CENTER:42箇所|CENTER:~''停留所''|CENTER:8箇所|CENTER:~''電停''|CENTER:5箇所| |CENTER:~''鉄道''|CENTER:182.2km|CENTER:~''道路''|CENTER:248km|CENTER:~''路面軌道''|CENTER:11.6km| |CENTER:~''子会社数''|CENTER:10社|CENTER:~''土地''|CENTER:0区画?|CENTER:~''業務負荷''|CENTER:ちょうど良い仕事量| |CENTER:~''従業員数''|CENTER:255人|CENTER:~''社員状況''|CENTER:よく働いている|CENTER:~''会社ブランド''|CENTER:メジャーブランド| |CENTER:~''人口''|CENTER:1万8360人|CENTER:~''公共交通機関&br;利用率''|CENTER:27%|>|>| **作者コメント [#ic586403] [[リゾート都市への転換]]が簡単過ぎたのでグレードアップ版を制作しました。 [[旧作>リゾート都市への転換]]との主な違いは、 ・人口減少 ・穂紀線短縮及び一部単線化 ・穂紀線列車の大幅削減 ・バス路線の内、鉄道代行以外を廃止 ・日置線の石炭輸送列車大幅削減及び一部廃止 ・埋蔵石炭量の大幅削減 ・公共交通機関利用率の引き下げ ・クリア目標の中で、娯楽比率と年間鉄道利益の目標値を上昇 etc... 見ての通り、削減と廃止の言葉がずらり。増えているのは目標値だけ。 いばらの道はかなり厳しくなりました。 ちなみに、続編[[バブルの代償]]を制作していて、リゾート都市への転換が図りきれずにバブルが崩壊し、多額の負債を抱えてしまう、という内容なのですが、リゾート都市への転換 GU車 の会話シーンと話が繋がる予定です。そちらもお楽しみに。 **##注意、ミス等## [#h708c4b1] 数はかなり減らしたものの、バグを使用しています。バグ使用時の方が見栄えが良い区間のみバグを使用しています。 ***バグ線路使用区間一覧 [#w00025d5] ・桜浜港線 桜浜港-桜浜町 ・日置線 日置-炭友奥狩勝炭鉱、二菱南学ヶ丘炭鉱 **地名・駅名等の元ネタ [#h339d4fc] ある物のみ紹介します。 中谷 → 渋谷+中目黒 学が丘→ 学芸大学+自由が丘 調多 → 田園調布+多摩川 杉日 → 武蔵小杉+日吉 菊島 → 綱島+菊名 桜浜 → 横浜+桜木町 桜浜町駅 → 桜木町駅 高嶋駅 → 高島町駅 滑川アイランド駅 → 行川アイランド駅 炭友 → 住友 二菱 → 三菱 **画像 [#ea39f055] &ref(HNI_3731.JPG); &ref(HNI_3732.JPG); &ref(HNI_3733.JPG); &ref(HNI_3734.JPG); &ref(HNI_3735.JPG); &ref(HNI_3736.JPG); **難易度 [#i01de7c7] |~''やさしい''|3| |~''標準''|4| |~''いばらの道''|4| *感想 [#n72676ec] ##このシナリオについてご感想をどうぞ。## #pcomment(,15,below,reply) #bodycache(disable) *備考 [#y039e02e] *各種Information [#lf4cadb5] [[リゾート都市への転換 GU車/攻略方法]] ---- アクセス数:本日&counter(today);人(累計&counter(total);人)
テキスト整形のルールを表示する