*目次 [#w858cc96]
#contentsx

*攻略 [#xf9647c9]
**沿線の特徴 [#s6577e3e]
&ref(HNI_0068.JPG);
青が新上線、赤が貨物です。
マップ左下にある貨物線は隣町からの食料/石油輸送貨物は赤字となっています。
因みに新上線は黒字です。
**旅客輸送の攻略 [#r0507ba7]
先ず新上線のダイヤ改正を行い、本数を1本増やします。複線化すれば3本増発することも可能です。
一方バスの方は観光バスしか出ていないので新上線にそって運行する路線バスを運行してもやり方次第で黒字になります。
観光バスは、人矢高速バスと蛇魂湖バスをそれぞれ1本ずつ増発
一方で乗客需要の高いとされる豊園まで新上線を延長しなければならないという課題があるが
経営状況と相談しましょう。
一部の会話シーンで蛇魂湖まで新上線を延長して欲しいとの要請が来るが
どっちみち交番と消防署を撤去しなければ行けない為、100億円ほどの損失が出る
余り乗客重要もそれほど高くないので、延長しなくてもいいです。
**貨物輸送の攻略 [#w8dbc982]
先ず新上線の石炭輸送である
初めは黒字だが、ある程度時間が経つと赤字になるので
ダイヤ改正をする予定があれば、咄嗟に廃止にしたほうがいい。
工業地帯に輸送する貨物は石炭は黒字だが、石油/食料輸送は赤字
運行数を減らすか、廃止にした方がいいが
農産物と石油は製油所と物流センターが消費してくれるので、廃止にするのは勿体無い。
隣町から練馬駅まで資材を輸送すると良い
**子会社の攻略 [#cbd44549]
子会社はやはり##火力発電所##が赤字
売却や撤去作業を行うと莫大な撤去費用が掛かる為、改革をせねばならない
炭鉱は一部『売り上げ追求』になっている為、経費方針を変更するのを追従する
物流センターは放って置いても黒字である
練馬は大変発展している為商業施設を建てまくれば、利益を生むかと思われる
**まとめ [#oa5aaa49]
先ずは新上線を改革し
子会社等で利益を出せば、火力発電所の負担は防げるかと思われます。
忘れてるかと思われますが、『黒字決算4年連続』の目標があります。
年末毎に十分な経営状態を保つことをお勧めします。
火力発電所を売却/撤去すると『株式公開』が達成出来ないので、ご注意ください。

トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS