スジ屋で行こう
Lv100
条件 | 期限 | |||
やさしい | 標準 | いばらの道 | ||
1 | 年間売上高3000億円 | 8年以内(2014年3月31日まで) | 4年以内(2010年3月31日まで) | 4年以内(2010年3月31日まで) |
---|
線路、駅、トラック・バス関連、路面電車関連、子会社メニュー使用禁止
やさしい | 標準 | いばらの道 | |
資本金 | 4730億円(110%) | 4300億円(100%) | 3870億円(90%) |
---|---|---|---|
資金 | 1163億3149万円 | 733億3149万円 | 303億3149万円 |
資金以外資産 | |||
有価証券 | 0円 | ||
商品 | 287億1486万円 | ||
建物 | 700億7662万円 | ||
構築物 | 1487億8167万円 | ||
車両運搬具 | 98億9445万円 | ||
土地 | 992億91万円 | ||
研究開発費 | 0円 | ||
合計 | 3566億6851万円 | ||
負債 | |||
賞与引当金 | 9億6000万円 | ||
長期借入金 | 0円 | ||
合計 | 9億6000万円 |
列車 | 21編成 | 自動車 | 0台 | 路面電車 | 0台 |
---|---|---|---|---|---|
駅等 | 36箇所 | 停留所 | 0箇所 | 電停 | 0箇所 |
鉄道 | 418.9km | 道路 | 0km | 路面軌道 | 0km |
子会社数 | 3社 | 土地 | 3551区画 | 平均取得額 | 万円 |
従業員数 | 800人 | 社員状況 | よく働いている | 会社ブランド | 割と知られている |
人口 | 8万7347人 | 公共交通機関利用率 | 100% |
やさしい | 標準 | いばらの道 | |
融資利率 | 3.0% | 13.1% | |
融資限度額 | 1888億1600万円 | 1716億1600万円 | 1544億1600万円 |
銘柄 | 株価 | 銘柄 | 株価 | 銘柄 | 株価 |
新貝殻石油 | 1570 | 日東板セメント | 680 | 柔らか金属 | 375 |
---|---|---|---|---|---|
世界自動車 | 2200 | 大突貫建設 | 2460 | 超合体銀行 | 2420 |
大日村証券 | 1040 | 三々住不動産 | 1440 | 東西京鉄道 | 791 |
鳥猫運輸 | 174 | 大江戸海運 | 356 | 全部電力 | 1850 |
パッチョガス | 249 |
資源種別 | 資材 | 農産 | 水産 | 木材 | 石油 | 石炭 | ||
方角 | 都市名 | 規模 | ||||||
自都市仕入れ | 95 | 426 | 559 | 359 | 201 | 248 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
自都市販売 | 116 | 519 | 680 | 437 | 244 | 302 | ||
海外価格 | 300 | 498 | 764 | 511 | 236 | 322 | ||
取得額平均 | 213 | 308 | 401 | 331 | 232 | 312 | ||
北 | 新宮 | 185 | 506 | 497 | 340 | 165 | 312 | |
東 | 香南 | 182 | 620 | 677 | 355 | 171 | 216 | |
南 | 士別 | 258 | 633 | 680 | 500 | 220 | 216 | |
西 | 宜野湾 | 233 | 447 | 518 | 448 | 191 | 266 |
先代社長は利益拡大のために鉄道網を広げてきたが、当初の予想にはほど遠いものだった。
その原因は列車のダイヤにあった。
先代社長はダイヤを改正し、さらなる利益拡大を目指す計画を立てた。
そこで、あなたに社長としてダイヤを改正してもらうこととなった…
前々から作ってみたかったシナリオを作ってみました。
マップ制作初心者なので線形が汚いかもしれませんがご了承ください。
あと、車両のデザインも少しこだわってみました。
難易度による難しさの違いはほとんどないと思われるのとうまくダイヤを組めるかがカギになるのでこの難易度にしました。
やさしい | 3 |
---|---|
標準 | 3 |
いばらの道 | 3 |
このシナリオについてご感想をどうぞ。
最新の15件を表示しています。 コメントページを参照
#bodycache(disable)
アクセス数:本日1人(累計1799人)