取り返しのつかない要素

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概要 Wikiを編集する

完全に取り返しがつかない要素・取り返しがつかなそうで、つく要素の詳細。

※ページの構成上、ネタバレを含むので注意。

完全に取り返しがつかない要素 Wikiを編集する

主人公 Wikiを編集する

主人公は固定のため以下の項目はやり直しができない。

  • 初期BP
    • ただし周回する場合、全ステカンストも可なので大きな問題はない。
  • ステ振り
    • ただし周回する場合、全ステカンストも可なので大きな問題はない。
    • 周回が必要であるという点と、再振り分けが出来ないという点に注意。
      • 例えば、敢えて低いステータスを残したいというケース

周回プレイに関わる制限 Wikiを編集する

5周が限界。

  • 3周目以降作成したキャラクター(スキル枠が最大にならない)。
  • ユニーク装備は最大で5個しか入手できない。

その他 Wikiを編集する

難易度変更 Wikiを編集する

難易度変更アイテム「蝶の魔石」は1周で3個しか購入できないので、難易度変更回数に制限がある。

  • VITA版は周回の途中で難易度を変更すると、競争ランキングに登録できなくなることに注意

戦績 Wikiを編集する

死亡回数を気にする人は注意。
(VITA版/フィードバックパッチで表示なし)

一応、取り返しがつく要素 Wikiを編集する

神気スキル Wikiを編集する

周回プレイをすれば最初から選ぶことができる。

転職履歴 Wikiを編集する

周回毎に転職履歴がリセットされる。

パーティメンバー Wikiを編集する

性別、年齢、種族、才能、初期BP、ステ振り、ロスト(消滅)はやり直しができないが、
一応作り直しができるため、手間と時間さえかければ取り返しは付く。
(初期メンバー含む)

アイテム Wikiを編集する

商店の在庫 Wikiを編集する

周回すれば補充される。

ユニーク装備 Wikiを編集する

周回毎に1本拾える。
例えば、2周目以降なら村正ニ刀流ができたりする。
(ただし5周制限のため最大5個まで)


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