目次

スキル一覧

攻撃系

攻撃

  • 消費AP:05
  • 習得:初期
  • 性能:敵1体に物理攻撃。

軽量攻撃

  • 消費AP:04
  • 習得:03(前提:攻撃)
  • 性能:敵1体に物理攻撃、命中率が高いが威力が低い。
    • ダメージ0.5倍、命中上昇は不明(必中ではない)

重量攻撃

  • 消費AP:08
  • 習得:05(前提:軽量攻撃)
  • 性能:敵1体に物理攻撃、威力が高いが命中率が半減する。
    • ダメージ2.0倍、命中率ペナルティかなり大きい。

乱舞攻撃

  • 消費AP:10
  • 習得:08(前提:重量攻撃+物理攻撃上昇II)
  • 性能:敵全体に低威力の物理攻撃。

全力の一撃(追加)

  • 消費AP:14
  • 習得:15(前提:乱舞攻撃)
  • 性能:敵1体に物理攻撃、威力が非常に高いが命中率が極端に落ちる。
    • ダメージ3.0倍、命中率ペナルティは重量攻撃と同程度?
    • 命中90越えでも割と外すので、恐らく70%程度の命中キャップあり。

炎性攻撃

  • 消費AP:07
  • 習得:03(前提:攻撃)
  • 性能:敵1体に炎属性の物理攻撃。無属性に有利。氷属性に不利。

氷性攻撃

  • 消費AP:08
  • 習得:05(前提:炎性攻撃)
  • 性能:敵1体に氷属性の物理攻撃。無・炎属性に有利。雷属性に不利。

雷性攻撃

  • 消費AP:09
  • 習得:08(前提:氷性攻撃)
  • 性能:敵1体に雷属性の物理攻撃。無・氷属性に有利。不利な属性はなし。

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防御系

待機

  • 消費AP:(AP10回復)
  • 習得:初期
  • 性能:待機をしてAPを10回復。他コマンドとの併用は不可。

防御

  • 消費AP:03
  • 習得:初期
  • 性能:受けるダメージを1回だけ減少させる。入力回数だけ有効。

挑発

  • 消費AP:05
  • 習得:08(前提:反撃)
  • 性能:敵の攻撃を1回だけ自分に引き付ける。入力回数だけ有効。

完全防御(追加)

  • 消費AP:10
  • 習得:15(前提:不屈の肉体)
  • 性能:受けるダメージを1回だけ1に抑える。入力回数だけ有効。

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アイテム系

スナック棒

  • 消費AP:03
  • 習得:(コンビニ)
  • 性能:自分:HP20回復 体重0.04増加

いちごアイス

  • 消費AP:03
  • 習得:(コンビニ)
  • 性能:自分:HP50回復 体重0.06増加

カロリーバー

  • 消費AP:03
  • 習得:(コンビニ)
  • 性能:自分:HP90回復 体重0.18増加

スリムバー

  • 消費AP:03
  • 習得:(コンビニ)
  • 性能:自分:HP50回復 体重0.04増加

ツナサンド

  • 消費AP:03
  • 習得:(コンビニ)
  • 性能:自分:HP90回復 体重0.09増加

トリから棒

  • 消費AP:03
  • 習得:(コンビニ)
  • 性能:自分:HP110回復 体重0.23増加

鮭おにぎり

  • 消費AP:03
  • 習得:(コンビニ)
  • 性能:自分:HP140回復 体重0.14増加

スマートチャージ

  • 消費AP:03
  • 習得:(コンビニ)
  • 性能:自分:HP110回復 体重0.10増加

やきそばパン

  • 消費AP:03
  • 習得:(コンビニ)
  • 性能:自分:HP210回復 体重0.48増加

からあげ弁当

  • 消費AP:03
  • 習得:(コンビニ)
  • 性能:自分:HP260回復 体重0.65増加

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パッシブスキル系

物理攻撃上昇I

  • 消費AP:パッシブ
  • 習得:05(前提:攻撃)
  • 性能:自分の物理攻撃ダメージを常時10%強化

物理攻撃上昇II

  • 消費AP:パッシブ
  • 習得:10(前提:物理攻撃上昇I)
  • 性能:自分の物理攻撃ダメージを常時20%強化

物理攻撃上昇III

  • 消費AP:パッシブ
  • 習得:20(前提:重量攻撃+物理攻撃上昇II)
  • 性能:自分の物理攻撃ダメージを常時30%強化

物理攻撃上昇IV(追加)

  • 消費AP:パッシブ
  • 習得:30(前提:物理攻撃上昇III)
  • 性能:自分の物理攻撃ダメージを常時40%強化

物理攻撃上昇V(追加)

  • 消費AP:パッシブ
  • 習得:40(前提:全力の一撃+物理攻撃上昇IV)
  • 性能:自分の物理攻撃ダメージを常時50%強化

反撃

  • 消費AP:パッシブ
  • 習得:05(前提:防御)
  • 性能:敵からの物理攻撃に対して一定確率で反撃。

不屈の肉体

  • 消費AP:パッシブ
  • 習得:10(前提:挑発+鉄の陣)
  • 性能:物理攻撃による瀕死時に一定確率で復帰する。

鉄の陣

  • 消費AP:パッシブ
  • 習得:05(前提:防御)
  • 性能:味方全体の物理ダメージを常時15%軽減。

黄金陣

  • 消費AP:パッシブ
  • 習得:20(前提:挑発+鉄の陣)
  • 性能:味方全体の物理ダメージを常時30%軽減。

ダイヤ陣(追加)

  • 消費AP:パッシブ
  • 習得:40(前提:完全防御+黄金陣)
  • 性能:味方全体の物理ダメージを常時45%軽減。