防具

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目次 Edit

表の見方 Edit

  • 盾サンプル
    ランク名称装備可能
    クラス
    持ち手


    付与効果ボーナス効果備考
    E☆サンプル盾ゲフパサウヒレア補助-100STR+? 睡眠 特防+
  • 防具サンプル
    ランク名称装備可能
    クラス



    付与効果ボーナス効果備考
    E☆サンプルゲフパサウヒレア000睡眠 特防+ダメージ1%カットWIKIサンプル用
  • ランク
    • ユニークは☆
  • 名称
    • 防具名
  • 装備可能クラス
    • ゲ=デモンゲイザー フ=ファイター パ=パラディン サ=サムライ ウ=ウィザード ヒ=ヒーラー レ=レンジャー ア=アサシン
    • 全クラス装備可能の場合は「全」
  • 持ち手
    • 盾のみの項目
  • 命中
    • 命中補正
  • 回避
    • 回避補正
  • 防御
    • 防御値
  • 付与効果
    • 9マスの付与効果(?表記はランダム付与)
  • ボーナス効果
    • 主にダメージカット率

防具強化計算式 Edit

基本防御力+《強化値×{(基本防御力÷20)+1}》
※強化値は「+〇」の数字のこと。
※《》内の計算で小数点以下が出た場合、小数点第一位を四捨五入する。
  • エーテル強化できる範囲は下記のようになっている。
    • 通常品:+10まで
    • ユニークアイテム:+30まで
  • ただし、ドロップ時は主人公のLvまで強化されたものが出てくることがある。
    (主人公Lv99なら、+99まで強化済みの防具がドロップする可能性がある、ということ)
  • 防具を強化すると、解説欄にある「ダメージカット率+〇%」の数字が上昇することがある。
    • ランダムではなく、防具によってどこまで強化したら上がるかは決まっている。
      • 恐らくだが、前作までの「DR補正」の仕組みを流用していると思われる。

一覧 Edit


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