首都圏新都心鉄道
この路線は、快速・通勤快速・区間快速・普通の4種別があります。
(人口が30万超すとなにかあるかも?)
浅草・南千住の乗降自体は、八潮より半分かそれ以下です
この路線は、昔から借金しています。約2000億円です
標準、いばらの道では返済するお金自体がありません
やさしいでは、余裕でお金を返済できます
条件 | 期限 | |||
やさしい | 標準 | いばらの道 | ||
1 | 年間鉄道利益30億円 | 6年以内(2018年3月31日まで) | 3年以内(2015年3月31日まで) | 3年以内(2015年3月31日まで) |
---|---|---|---|---|
2 | 年間売上高300億円 | 6年以内(2018年3月31日まで) | 3年以内(2015年3月31日まで) | 3年以内(2015年3月31日まで) |
やさしい | 標準 | いばらの道 | |
資本金 | 1兆1550億円(300%) | 3850億円(100%) | 3465億円(90%) |
---|---|---|---|
資金 | 8915億4620万円 | 1215億4620万円 | 830億4620万円 |
列車 | 43編成 | 自動車 | 0台 | 路面電車 | 0台 |
---|---|---|---|---|---|
駅等 | 25箇所 | 停留所 | 0箇所 | 電停 | 0箇所 |
鉄道 | 156.4km | 道路 | 0km | 路面軌道 | 0km |
子会社数 | 1社 | 土地 | 646区画 | 平均取得額 | 328万円 |
従業員数 | 657人 | 社員状況 | 55点 | 会社ブランド | 8点 |
人口 | 4万2389人 | 公共交通機関利用率 | 92% |
所有設計図
改良一般形電車(オレンジ帯+白帯)
6両あたり
運行費用・・・1万2218円/km
最高速度・・・高速
加速性能・・・高い
運賃・・・59円
定員・・・912人
最大乗車率・・・200%
耐久性・・・高い
改良一般形電車(灰色帯)
6両あたり
運行費用・・・1万2218円/km
最高速度・・・高速
加速性能・・・高い
運賃・・・59円
定員・・・912人
最大乗車率・・・200%
耐久性・・・高い
銘柄 | 株価 | 銘柄 | 株価 | 銘柄 | 株価 |
新貝殻石油 | 2130 | 日東板セメント | 287 | 柔らか金属 | 521 |
---|---|---|---|---|---|
世界自動車 | 2940 | 大突貫建設 | 1330 | 超合体銀行 | 2390 |
大日村証券 | 1470 | 三々住不動産 | 2600 | 東西京鉄道 | 858 |
鳥猫運輸 | 298 | 大江戸海運 | 338 | 全部電力 | 1900 |
パッチョガス | 705 |
このシナリオについてご感想をどうぞ。
最新の15件を表示しています。 コメントページを参照
#bodycache(disable)
やさしい | 1 |
---|---|
標準 | 1 |
いばらの道 | 1 |
特に何もしなくてもクリアできます
連続黒字や、株式公開など、自分で目標を立てていいです
アクセス数:本日3人(累計1086人