目次 †
概要 †
シナリオ名 †
夢の複々線 v1.1
作者 †
a1414
クリア条件 †
| 条件 | 期限 |
やさしい | 標準 | いばらの道 |
1 | 株式公開 | 8年(2008年3月31日経過時) | 4年(2004年3月31日経過時) | 4年(2004年3月31日経過時) |
2 | 3年連続黒字決算 | 18年以内(2024年3月31日まで) | 9年以内(2012年3月31日まで) | 8年以内(2010年3月31日まで) |
3 | 年間鉄道利益300億円 | 24年以内(2024年3月31日まで) | 12年以内(2012年3月31日まで) | 10年以内(2010年3月31日まで) |
シナリオ開始時会社状況 †
資産状況 †
| やさしい | 標準 | いばらの道 |
資本金 | 1237億5000万円(110%) | 1125億円(100%) | 1012億5000万円(90%) |
資金 | 416億5000万円 | 303億8149万円 | 191億5000万円 |
資金以外資産 |
有価証券 | 0円 |
商品 | 0円 |
建物 | 47億3800万円 |
構築物 | 732億911万円 |
車両運搬具 | 17億4664万円 |
土地 | 24億2476万円 |
研究開発費 | 0円 |
合計 | 821億1851万円 |
負債 |
賞与引当金 | 1億2240万円 |
長期借入金 | 470億円 |
合計 | 471億2240万円 |
会社・都市情報 †
列車 | 4編成 | 自動車 | 0台 | 路面電車 | 0台 |
駅等 | 5箇所 | 停留所 | 0箇所 | 電停 | 0箇所 |
鉄道 | 167km | 道路 | 91.9km | 路面軌道 | 0km |
子会社数 | 0社 | 土地 | 1318区画 | 平均取得額 | 184万円 |
従業員数 | 100人 | 社員状況(標準) | 特に問題なし | 会社ブランド(標準) | 割と知られている |
人口 | 8556人 | 公共交通機関利用率 | 75% | |
銀行融資 †
| やさしい | 標準 | いばらの道 |
融資利率 1年 | 3.0%/年 | 11.4%/年 | 11.4%/年 |
融資利率 4年 | 3.0%/年 | 12.9%/年 | 12.9%/年 |
融資限度額 | 初期融資不可 |
- 借入金
返済日 | 残日数 | 借入額 | 返済額 |
2003年6月29日 | 1184日 | 470億円 | 697億4800万円 |
優待銘柄株価一覧 †
銘柄 | 株価 | 銘柄 | 株価 | 銘柄 | 株価 |
新貝殻石油 | 2060 | 日東板セメント | 180 | 柔らか金属 | 358 |
世界自動車 | 1900 | 大突貫建設 | 927 | 超合体銀行 | 3290 |
大日村証券 | 835 | 三々住不動産 | 1140 | 東西京鉄道 | 744 |
鳥猫運輸 | 84 | 大江戸海運 | 271 | 全部電力 | 1430 |
パッチョガス | 179 | |
隣街情報・資源取引価格初期状況 †
資源種別 | 資材 | 農産 | 水産 | 木材 | 石油 | 石炭 |
方角 | 都市名 | 規模 |
自都市仕入れ | 242 | 666 | 458 | 459 | 180 | 214 |
自都市販売 | 315 | 869 | 597 | 598 | 234 | 280 |
海外価格 | 198 | 483 | 508 | 537 | 240 | 298 |
取得額平均 | ー | ー | ー | ー | ー | ー |
北 | 常陸大宮 | 小都市 | 272 | 657 | 615 | 465 | 223 | 318 |
東 | 富岡 | 中都市 | 207 | 597 | 666 | 382 | 179 | 232 |
南 | 時津 | 小都市 | 213 | 663 | 543 | 346 | 159 | 319 |
西 | 小林 | 中都市 | 245 | 512 | 672 | 488 | 215 | 215 |
シナリオダウンロード †
PCの方 †
夢の複々線 v1.1 マップファイルダウンロード
ファイル内容
・シナリオデータ
・ライバルデータ 標準
・ライバルデータ いばらの道
3DSの方 †

難易度 †
感想 †
このシナリオについてご感想、ご質問、ご批判をどうぞ。
#bodycache(disable)
アクセス数:本日2人(累計1441人)(只今2人がアクセス)
公開日:2015年12月14日