Top / 状態変化

状態変化

スポンサーリンク

名称効果・備考
防護防御力が上昇する
狂戦士攻撃力が増大するが、攻撃以外の行動が不可になる
燃焼対象ユニットを炎上させて継続ダメージを与える
対象に隣接するユニットも小ダメージ
突撃次の攻撃で2倍のダメージを与える
分散近接攻撃がターゲットと隣接するユニットにもダメージを与える
疲労デスブロウが使えなくなる
無防備被ダメージが増加する
獰猛次の攻撃で100%クリティカルが発生する
集中クリティカル発生率が増加する
脆弱被ダメージ時に怯みやすくなる
激昂次の攻撃で必ずデスブロウを放つ
迅速AP回復速度が上昇する
吸収与えたダメージの一部を吸収する
照準ターゲットを遠距離タイプのユニットが自動的に攻撃するようになる
麻痺一定時間、攻撃も防御もできなくなる
該当ユニットのボタン連打で時間を短縮可能
石化一定時間、攻撃も防御もできなくなる
該当ユニットのボタン連打で時間を短縮可能
再生待機状態中、自身のHPが徐々に回復する
封印スキルとスペルが使用不可能になる
障壁被ダメージを減少させる
鈍足AP回復率を低下させる
恐慌受けるダメージが増大する
この効果は[無防備]状態のユニットに伝播する
不動被ダメージを受けても攻撃が中断しなくなる
ブロック無効ブロックによるダメージ減少を無効化する
毒によってHPが徐々に減少する
衰弱攻撃力が減少する

スポンサーリンク